2018年5月6日日曜日

寝室兼居間は、整い始めました、居心地がよくね

自分の世界は、自分の分担で・・・好きなように、させてもらって、いるのです・・・

寝室兼居間は、整い始めました・・・居心地がよくね・・・

マットグリーンのモザイクスタイルの、テーブルが・・・やっと、手に入ったのです・・・

グリーンは植物の色なので・・・気持ちが、落ち着きます・・・

ガーデン用のテーブルを、室内用に選びました・・・ホームセンターのカインズで、購入しました・・・

テーブルと、椅子と、ベットまわりが、整い始めると・・・室内の雰囲気が、良くなって・・・

あとはもう少し、細かいところに、手を入れてととのえて・・・

一度にお金を使わないで・・・徐々にね・・・

ベットまわりの寝具も、お金をかけないで・・・ランクアップさせたいです・・・

今や、睡眠産業が・・・活況のようです・・・

枕や、寝具のいい物が、売れているみたいです・・・枕や、寝具のいい物を買う・・・そんな人達の、そんな、気持ちは・・・よく、解ります・・・

眠ることが、どんなに大事か・・・お布団に、気持ち良く入って・・・夢心地で、眠りにつく・・・

眠ってその日の心と体を、リセットする・・・

そうしなければ、お仕事なんて・・・つずけられません・・・

お仕事のことで、私は、年配者なのだと・・・自覚を、したのです・・・

パートのお仕事をしていて・・・若い人達と一緒に、働いていて・・・体の動きが、若い人よりも・・・劣ってきた事を、実感しました・・・

もう、体が速く、動かなくなってきたようなのです・・・

頭の中は、大丈夫かな・・・一日3回の食事作りは、まだまだ、オッケーよ・・・

どうかな・・・手仕事もできるうちに、しておきましょう・・・

枕カバーも、毛布の刺繍も、2018年内に・・・終わらせたいです・・・

電気毛布は、もう少し、綺麗な柄にして欲しいです・・・メーカーさん、よろしくお願いしますね・・・

秋には、もうちょっとだけ、室内が整ってくると・・・思います・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿