2018年5月21日月曜日

結婚は、経済的には工夫して、健康は大切です

結婚は、経済的に・・・お金がないと結婚は、できないと・・・普通はそう思っているんだと、感じたのですが・・・

人生は、長いです・・・

人生には、いろいろな時期も、あります・・・

結婚して、何にお金をかけたいのかは・・・2人で、話し合いをしなくてはね・・・

経済的にも、工夫して・・・病気をしていても・・・一病息災で・・・

食費も、お互いの食事の好みと・・・一か月に、だいたいの食費を、検討して・・・
そうして、献立を作ったらいいと、思います・・・

お金は、大切です・・・

普通の生活では、たくさんのお金を、使えないでしょうね・・・

そこは、工夫次第で・・・ある程度のことは・・・解決の方向に、いくのでは・・・

お金の無い時には、野菜たっぷりと・・・豆腐や油揚げの、団子汁を、つくったり・・・

おやつを、自分でつくったり・・・

食事の内容は・・・変えられます・・・

被服費は、我が家は、安いです・・・小物類も、安いです・・・リサイクルショップを、
利用しているので・・・

100均も、組み合わせを、おもしろくすると・・・綺麗な、組み合わせになって・・・
おもしろいです・・・

スーパーマーケットの、安売りデイに、野菜や果物を買うと、いいと思います・・・

お魚は、ビン詰めのフレークや、缶詰めを・・・利用すれば、以外に、お安く上がります・・・

小食の人などは、お魚のフレークを、混ぜたご飯に・・・野菜たっぷりの、味噌汁や・・・スープや・・・野菜サラダでも、いいと思います・・・

野菜は、食べましょうね・・・

ビン詰めのお魚のフレークは・・・一回では、なくならないので・・・ご安心を・・・

私は、食事は、大切だと思います・・・

毎日おんなじことの、繰り返しでも・・・一日の3回の食事が、お安くて、美味しければ・・・けっこう、楽しいのです・・・

そして、食事をしても・・・太らない・・・

そんな、食事ならば・・・負担にも、ならないし・・・

生活は、工夫することが・・・大事かな・・・

気を引き締めて・・・献立表を、つくらなくっちゃあ・・・

















































0 件のコメント:

コメントを投稿