2018年5月20日日曜日

気温差が不安定で、風邪ひいて、足腰がガクガク

気温差が不安定で、風邪ひいて・・・足腰がガクガク・・・どうも、関節にきたらしい・・・

食事の準備も、風邪でしんどいです・・・

朝食は、昨晩に煮ておいた・・・茄子の甘味噌煮のっけご飯と、目玉焼きを一つでした・・・

味付けのしっかりとした、茄子の甘味噌煮は、風邪の体に・・・美味しく、感じました・・・

昼食は、やはり・・・味のはっきりとした、白菜のキムチご飯に・・・トマトと、甘辛味のひき肉入り、卵焼きでした・・・

キムチご飯は、とても、美味しかったです・・・

こんなに気温差が不安定だと、風邪をひきますよね・・・

おやつには、焼き芋と、アイスクリームと、プチマンダリンを一つ、いただきました・・・

昨日パソコンの記事に、運命の人についての記事が、ありましたが・・・

私には、あんまり納得がいかない、記事でした・・・その記事を書いた人は・・・おそらく、未婚かな・・・

未婚が、いいとか悪いとかではなくて・・・

人間関係に、関してね・・・なんだか、押しつける一方か・・・言う事を聞く一方のような、気がして・・・

きっと、いつでも、恋愛は・・・およそゆきの顔をしているのね・・・と、感じたのでした・・・

恋愛に酔っている最中だけは・・・お相手が、運命の人になるのね・・・

結婚をして、一つ屋根の下に、共に暮らして・・・泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・
感情をお互いに、ぶつけて・・・

世の中って・・・問題だらけで・・・これだけ、大勢の人がいて・・・それぞれに、個性的で・・・私も、その中の、一人で・・・

綺麗ごとばかりでは、済まされないです・・・

ただの何気ない会話の中にも・・・毒は、ひそんでいます・・・

そんな会話にカチンときても・・・お外の人だと、そしらねふりを、するでしょう・・・

あんまりにも、変だと思う時は・・・時々、逃げたりもします・・・こわいですからね・・・

おつきあいをする人を・・・運命の人だと、思い過ぎても・・・ね・・・理想化を、しすぎて・・・おかしいことに、なっちゃうよ・・・

そうゆう人って・・・運命の人が、たくさんいるんじゃないの・・・

結局は、未婚のままで・・・運命の人だけれど・・・結婚は、できなかったとか・・・

でもね、結婚をしても・・・すぐに、お互いが、どうでもよくなっちゃって・・・

それは、いったい何でしょうか・・・

運命の人って・・・想像だけですか・・・

毎日おんなじことの繰り返し・・・で・・・毎日が、過ぎてゆく・・・

刺激的な毎日なんて・・・疲れませんか・・・

毎日おんなじでも・・・私は、飽きませんけれど・・・すぐに、飽きてしまう人に・・・
結婚は、むかないと思います・・・

あの運命の人の記事は・・・綺麗ごとだけです・・・人間は、おしっこもするし・・・うんちもするし・・・

体調が悪ければ・・・汚いし・・・

一緒に暮らせば、避けて通れないこともあります・・・

室内が、汚い部屋になってしまったら・・・ろくな、食事じゃあなかったら・・・

生きていて、元気なうちは・・・なるべく、気持ち良く・・・お相手を、させてあげたい・・・

結婚しても・・・すれ違ってしまわないように・・・元気なうちは、気をつかってあげたい・・・

付き合っている間だけ・・・運命の人なんて・・・その先は、どうなの・・・































































































0 件のコメント:

コメントを投稿