2018年5月18日金曜日

顔色が沈んで、何かを回避しなければいけない

顔色が妙に、沈んでいるような・・・ガサガサしているような状態になったら・・・

何かがアブナイ状態かもしれない・・・

何かを回避しなければ・・・アブナイです・・・

手のひらも、妙に色が沈んでいたり・・・茶色っぽくなっていたら、体調に気をつけながら・・・

手のひらを、やわらかくするように・・・マッサージを、したり・・・

本気になって、考えられる、アブナイ状態から・・・自分のことを、守ることを、考えたり・・・実行もしなくては・・・

わざわいは、かわさないとね・・・

今の世の中は、年寄りが・・・とても、多いです・・・年寄りは、だいたいが、働いていません・・・

年金もじゅうぶんに、もらえていない人のほうが・・・多いのではと、考えられます・・・

子供に面倒をみてもらえる人達も・・・少ないような、気がします・・・

なんだか、恐ろしいような・・・世の中です・・・

私も、年配者ですが・・・働かなければ、食べられません・・・

若い人達だって、働かなければ、食べられないでしょう・・・

当然のこと・・・働いています・・・

働ける間は、働きます・・・

顔色が、妙に沈んでいる状態の時は・・・運気が、悪くなっている、状態です・・・

蒸しモヤシを、食べたり・・・豚小間を、調理して、食べたり・・・卵を、食べたり・・・

お安くて、栄養のある食材を、食べることも・・・何かを、回避するための、一つの方法だと思います・・・

家の中で、ゴロゴロするのを・・・やめて・・・お外を、散歩することも、アブナイ状態を、回避するための、一つの方法だと思います・・・

ダラダラと、文句ばかりを言っていることを、やめるのも・・・何かを、回避するための、一つの方法だと思います・・・

三日坊主にしないでください・・・

年配者になって、その人の・・・何かが、終わってしまったのかもしれません・・・

何かが、終わったことを、素直に認めてみたらね・・・また、何かが、始まると思います・・・

いらない物は、いらないと・・・何かを、捨ててみたら・・・アブナイことから、回避できるかもしれません・・・

私も、もう少し、考えてみたいです・・・

必要なものと、こだわりのものと、いらないものと・・・

トーストの食パンの耳を、カットしてもいいなと思います・・・

生活の中で、もう無理なことを、やめてもいいなと思っています・・・

私は、明日からの献立作りで、もう、食べずらいと感じる食べ物は・・・素直に・・・省きましょう・・・

まずは・・・食べ物からね・・・そこから、運気を・・・上げて、行きましょう・・・



































































0 件のコメント:

コメントを投稿