2018年5月13日日曜日

人の形の物を玄関に置いたら、アブナイ・・・

スピルチュアルの本を多く、書かれている・・・テレビなどにも、多く、出演されている
人の、本を・・・ブックオフで、購入しました・・・

興味深く読んでいて・・・なるほどと感じる事が、ありました・・・

怖くなって、さっそく、玄関に飾っておいた、自分で創った・・・お人形に、塩をパラパラして・・・お清めをしてから・・・寝室兼居間の棚に、置き替えました・・・

玄関には、人の形の物を置いたら、アブナイらしいです・・・

玄関には、いろいろな人が、顔を出します・・・その人たちの、何かが・・・人の形の物に、憑依する事が・・・あるそうです・・・

人形だけでなく・・・私は、人形の写真を入れた、フレームも・・・玄関には、二つ写真を飾ってあったのを・・・ヤメにしました・・・

花のカードと、スイーツのカードを入れた、フレームに、置き換えて・・・

お気に入りのフレームには・・・刺繍の布をいれて・・・みようかな・・・

そうかもしれない・・・創作人形の、重たい雰囲気の写真は・・・重苦しすぎるかもしれない・・・

寝室兼居間にも、創作人形の写真を、飾ってあるのだけれど・・・比較的に、軽やかな
写真だけにしてみることに、したのでした・・・

シュール的の方向を、変えてみよう・・・

真冬の寒い時には、ポトスもダメになってしまうのだけれど・・・今のシーズンならば、
玄関に、ポトスを置いても、いいみたい・・・

アンティークドールよりも、私の好きな創作人形は、やや軽めかと・・・思っていたのですが・・・

それでも、普通の人から見たら・・・違う世界かもしれない・・・

香りや、光や、音にも、除霊作用はあるらしいのです・・・

ガラス瓶でできた、綺麗なディフューザーを、ディノスのカタログで、見つけました・・・

あのディフューザー・・・欲しいな・・・

私には・・・まだ、物欲も・・・エネルギーもあるようです・・・

玄関に飾って置いた、お人形さんの・・・お清めのために・・・白色の花を買ってきて、
飾ってあります・・・

お掃除も、大事だそうです・・・

私も、頑張って、お掃除をしなきゃね・・・

怖い目に・・・合わないように・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿