2018年5月12日土曜日

棚の撤去と、棚の充実を、実行して・・・

5月だというのに、寒い朝でした・・・朝食を食べた後は、体が、だるくて・・・しゃきしゃきとは、動けませんでした・・・

ベットに横になって、考えました・・・

室内を、もっと綺麗にするためには・・・と・・・

そこで、小さな棚を、一つ室内から・・・撤去することに、しました・・・

この案は、成功しました・・・

もう一つの、小さな棚の充実も、実行しました・・・

この案も、成功しました・・・

棚の撤去と充実で、室内は、スッキリとしたのでした・・・

棚の充実は、小さな棚の天板の上に・・・ガラスのフルーツと本物のバナナをのせた、ガラスのお皿と・・・白い色の蓋の水差しと・・・カインズで、購入した口の細い電気湯沸かしと・・・ボダムの、銀色のフレンチスタイルのコーヒーポットと・・・小さな焼き物の、ウオーキンキャットを、置いたのです・・・

こんな感じの部屋ならば・・・猫のオーナメントをのせた、ペット用ハンギングベットを、置けるかな・・・

自分の住んでいる家を、パワースポットにするために・・・

住んでいるだけで・・・幸せな気持ちになるようにと・・・工夫を凝らして、いるのです・・・

フレンチスタイルで、コーヒーを・・・入れてみました・・・

わりと簡単に、コーヒーが入れられます・・・

アーモンドミルクを、用意しておいて・・・カフェオレにしても、いいみたいです・・・

この銀色のコーヒーポットは、お洒落だと思います・・・

小物類にも、パワーをもらいながら・・・生活が、できたら・・・いいと思います・・・

以前に使っていた白色の、プラスチック製のガーデン用の・・・テーブルと椅子は、亡くなった父の部屋に・・・移動させました・

おかげさまで・・・父の部屋も、綺麗になりました・・・

真っ白だけの部屋は・・・すきがなさ過ぎて・・・お洒落だけれど・・・疲れるような気がします・・・

きちんと統一しすぎない程度の、なんとなくいいかんじで、疲れない室内に・・・したいと思っています・・・

温かみと・・・ごちゃごちゃ感は・・・背中合わせ・・・

そこのさじ加減を・・・考えています・・・

ノスタルジックって、好きなのです・・・

都会っぽ過ぎ無くて・・・冷たすぎなくて・・・

いつでも、むかえてくれるようで・・・少し、安心するし・・・

ゆるいのって・・・好きです・・・

さあ・・・また、おかたずけをして・・・いらない物を、なんとかしましょうか・・・


































































0 件のコメント:

コメントを投稿