2018年4月7日土曜日

春から初夏にかけての、庭作りに精出して・・・

夏になると、我が家の庭は・・・草ボーボーになります・・・

何十年も庭を放置してあったので・・・真夏の庭の雑草は、すんごいです・・・

春から初夏の庭は、まあまあ、綺麗かな・・・

春から初夏にかけての庭作りに、精出して・・・

真っ白い紫陽花を、焼き物の大きな鉢に、植えかえるための・・・予算がないので・・・
大きなプラスチック製の鉢を、購入して・・・アクリル絵の具で、ペイントを、しました・・・

ペイントをした鉢にして・・・かえって、良かったみたい・・・

真っ白い紫陽花の鉢と・・・ミニバラの鉢を、移動させました・・・

花の咲いているところを、ソーラの明かりで、ライティングしても・・・いいかなと、思います・・・

そして、アイアンの塔を、一つ、移動させました・・・

アイアンの塔は、二つ重なるように、建てて・・・

一つの塔には、バラを二種・・・バラは、低木です・・・

もう一つの塔には、薄いピンク色の紫陽花を、沿わせてみようと思います・・・

なるべく、低予算でないと・・・実現不可能なので・・・よーく考え考えで、実行しています・・・

園芸をしていて・・・イヤなことが、あっても・・・綺麗な庭を、眺めて、癒されたり・・・

たちの悪いいじめをする人は・・・きっと、精神的におかしいんです・・・

精神的におかしい人に、こうあるべきなんて・・・論じても、無駄です・・・

もともと歪んでいるのだからね・・・

皆さん、個人的都合があるからね・・・

人から見えていない部分がね・・・大丈夫ですか・・・

私は、園芸が好きなんだと、思います・・・

単純に、綺麗なものも好きだし・・・

綺麗を綺麗と、素直に言える、君が好き・・・と言う内容の歌詞があって・・・

そうかもしれない・・・綺麗を綺麗と、よろこべる事って・・・幸せなんだなあ・・・

歪んで見えてしまう・・・そんなふうに、歪んでしまう・・・いろいろ、難しいね・・・

それって・・・好みの問題でも、ないね・・・

専門家じゃあないので、よくわからないけれど・・・

きっとね飯食った方が、いいぞ・・・

腹減り腹を、洋服ばかり買わないで・・・なんとか、したほうがいいよ・・・

太れとは、言っていません・・・そこのところ、よろしく・・・


























































0 件のコメント:

コメントを投稿