2018年4月6日金曜日

久しぶりにタコと野菜のサラダを、ピリ辛ソースで

春になると、タコと生野菜のサラダが、食べたくなります・・・

豆板醤のソースで」、ピリッとお味を引き締めてね・・・

タコと生野菜のサラダに・・・オールレーズンのクルミバターサンドを、添えてね・・・

雨模様の朝でしたが、お外のパティオで、朝食にしました・・・

朝食前に、庭の作業をしたかったんですが・・・雨模様で、少しだけ庭の手入れを、しました・・・

いつも、春に思う事は・・・春は、生野菜のサラダが、美味しく感じるのです・・・

今回は、タコを、サラダとパスタの、2回に分けて・・・食べられます・・・

カツオのたたきも、サラダ仕立てにして・・・ピリッと辛いソースで、いただくと美味しいです・・・

年配者になって、先行きの体調の不安が、あったりで・・・気持ちが重くなってしまう人も、増えそうです・・・

そんな人には、ぜひ、料理をする事を・・・おすすめします・・・

食べ物は、すべてじゃあないけれど・・・食べ物は、あなどれません・・・

食べ物は、大事よ・・・

ご飯を炊くことは、心の負担になりやすいです・・・ライスは、パックご飯を、使ってみてください・・・

おかずだって、レストランのように、たくさんの量は、いらないです・・・

何度も繰り返し、言いますが・・・家ご飯は、量を、たくさんではなくて・・・そして、
イージーを、心掛けましょう・・・

外食と家ご飯の量を、おんなじにすると・・・間違いなく、太って・・・お金も、すんごくかかります・・・

家ご飯は、粗食にはしないで・・・問題は、量です・・・

お金持ちの人は、都心部より郊外に・・・週末ハウスを、持つことも、いいのではと・・・思います・・・

こじんまりとした、綺麗な週末ハウスで、料理を作って楽しむことも・・・いいかな・・・

庭いじりを、したり・・・または、テラスで、お茶をいただいたり・・・

私は、東京のお家賃が高くて払えないので・・・御殿場に、住んでいます・・・

体調に不安がある人は、食事に、気をつけてください・・・

お金をたくさんかけるのではなくて・・・お安い食材でも・・・大丈夫です・・・

そこの点が、負担にならないように・・・気を付けることです・・・



























































0 件のコメント:

コメントを投稿