2018年4月18日水曜日

藤沢駅まで行ってきました、にぎやかでした・・・

きょうは、用があって・・・藤沢市役所まで行ってきました・・・

感じたことは、たくさんありました・・・

藤沢市役所は、新しい建物になっていて・・・若い職員さんが、たくさんいました・・・

市役所のトイレに入って・・・新しい近代建築の中では、年配者は、浮いていると・・・思いました・・・

私は、ろくすっぽ鏡も見ないで、まるで森の中で、暮らしているので・・・

若い人に比べて、くすんでいました・・・

早朝に起きて、朝食の準備をして・・・プチ稼ぎに、パートのお仕事をして・・・帰ってきて昼食に夕食の準備に・・・食品の買い出しに・・・記事を書いて、パソコン入力して・・・合間に本を読んで・・・手仕事もして・・・

振り返ると、必死にいろいろして・・・必死になって、生活をしていることが、わからなかった・・・

今の生活をクリアしないと・・・次には、進めないような気がしていて・・・

小田急線の新松田駅から先に動いたのは・・・3年ぶりくらいでしょうか・・・

以前に住んでいた、藤沢駅周辺のことは・・・頭の中からすっぽりと、ぬけていて・・・

藤沢駅周辺には、美味しいものを、売っていました・・・

久しぶりで・・・楽しい思いをして・・・お土産を買ってきてのです・・・

髪の毛が、伸び放題になっていて・・・ぼさぼさで・・・

夏ごろに、相模大野の美容院に、行ってみたいと思っています・・・

きっと、まだ私は、こざっぱりとこぎれいに、したいんだと思いました・・・

お値段の高い華美な洋服は、いらないけど・・・お手頃価格なシルク製品が、少量だけ
欲しいな・・・

プチ稼ぎをして・・・なんとかそんなことを、実現させたいです・・・

顔の皮膚も、油分が足りないみたいで・・・

生活の仕方を、もうひと工夫しなくてはと・・・思いました・・・

使いたいものを、書き出してみましょうね・・・

この3年間の生活を、振り返ってみて・・・これからは、もう少し、何とかしなくては・・・と・・・感じてしまったのです・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿