2018年4月17日火曜日

居間の椅子を、もっと座り心地よくしたのです

寝室兼居間に、テーブルと椅子を、置いていて・・・寒い冬には、居間で食事をしたりしています・・・

今までの椅子よりも、もっと、座り心地のいい椅子をと思い・・・藤生の座面が回転する・・・背中と腰に負担が掛からないように・・・背もたれに工夫している椅子を、選びました・・・

ホームセンターのカインズで、購入しました・・・予算よりも、お安かったです・・・

新品なのですが・・・ホームセンターは、けっこう、お安いのです・・・

居間の椅子に座って、本を読みたくて・・・手芸もしたくて・・・ですからね、座り心地のいい椅子が、欲しかったんです・・・

テーブルも、モザイクスタイルの、ガーデン用のを、注文しました・・・

椅子と同じで、ホームセンターのカインズです・・・

テーブルも、予算よりもお安く、上がりそうです・・・

テーブルの脇に、小さな棚を置いて・・・テーブルの上には、何も置かないようにしたいです・・・

これで、ぐっと寝室兼居間の、居心地が良くなります・・・

こんなことが実現することも、パートのお仕事をして・・・お給料を、もらっているからです・・・

部屋で過ごしやすくするためには・・・かっこばかりでなくて・・・実際に生活をしているわけなので・・・

部屋にいると・・・いろいろなことが、したくなるので・・・

居心地のいい部屋は・・・必要です・・・

インテリアスタイルを、考えるのは・・・大好きです・・・

何よりも、心と体の負担にならないように・・・気を付けながら・・・出来ることは、自分でしながら・・・

美味しい食事も、セットにしながら・・・

これが私の幸せの秘訣なのです!

住み心地のいい部屋作りを、おすすめしたいです・・・

物の新陳代謝を、しながら・・・

そんなふうにして・・・幸せに暮らすのです・・・

広いとか、狭いとか、安いとか、高いとかではなくて・・・心地のいい・・・自分の好きな部屋なのです!

思いつきで、ぽんぽん買わないで・・・よーく、考えてからね・・・

お金は、お足だから・・・無駄使いを、しないでね・・・

お説教じゃあなくて・・・本当のことです・・・

ゆっくりと、落ち着いてくださいね・・・






















































0 件のコメント:

コメントを投稿