2018年4月15日日曜日

玄関周りの外観や、庭に手を入れてととのえて・・・

生活をしている家を、ととのえてみたくて・・・玄関周りの外観や、庭に手を入れてととのえて・・・

それが、私の仕事のような、気がしていて・・・

ヨーロッパの家の中には・・・窓の木枠を、はっきりとした色ずかいで・・・ペイントを、してあったり・・・

あんなふうな、ペイントを・・・私も、してみたくて・・・

玄関の小窓の木枠を、ピンク色に・・・ペイントを、します・・・

外用のペイント剤は、濃いピンク色しかなかったので・・・濃いピンク色も、いいかもしれないと、思ったのです・・・

それから・・・ピンク色の紫陽花を、庭に植えたのです・・・

小さなクレマチスの苗も、植えたのです・・・

ピンク色は、私にとっての・・・癒しカラーかもしれません・・・たくさんの量の、ピンク色ではなくて・・・少しの面積の、ピンク色です・・・

夕方になって、ソーラの灯りがともると・・・庭が、とても綺麗です・・・

夕飯も、時々はお外のパティオで・・・食べたいです・・・

お外の椅子とテーブルのそばには・・・コールマンで買ってきた、ランプをともします・・・

玄関ドアには・・・新しいリースを、かけたいです・・・

マスカットと、白色の造花のリースを・・・作りましょう・・・

玄関周りだけでも、綺麗になったらと、思います・・・

自分でするので・・・多少の時間が、かかりますが・・・

冬にならないうちに・・・春は、大忙しで・・・いろいろするのです・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿