2018年4月10日火曜日

100均で真っ黒な袋を買ってきて・・・デコしてみた

いつも、持ち歩いている・・・バックを変えたくて・・・自分で、縫おうかと思っていたのですが・・・100均で真っ黒なバックを、買ってきて・・・デコしてみた・・・

さらに、そのデコしたバックに・・・キティちゃんのバッジを、付けてみたくなって・・・

御殿場プレミアムアウトレット内の、サンリオに行きました・・・キティちゃんのバッジは、ありませんでした・・・

その代わりに・・・トラ柄のパンツをはいている、小さなキティちゃんの、ぬいぐるみを・・・買ってきたのです・・・

このぬいぐるみを、そのまんま、真っ黒いデコしてみたバックに・・・縫い付けてみることに、しました・・・

キティちゃんを付けたバックは、おもしろくって・・・

モノトーン系のバックなんですが・・・大人っぽくなくて・・・おもちゃみたいで・・・
ユーモラスで、可愛くできました・・・

気に入ったのでした・・・

他にも、御殿場プレミアムアウトレット内の、アガットで・・・アンティークな雰囲気の
お手頃価格の指輪も・・・みつけました・・・

あんなのいいな・・・

まだ、物欲のある・・・年配者の私でした・・・

アガットは、ショップの中全体が・・・アンティーク調なので・・・お気に入りのショップなのです!

他には、コーチのイメージガールの女の子は・・・可愛いと思います・・・

また、マーガレットハウエルのショップには・・・初夏っぽい洋服が、並んでいて・・・
なかなかいい感じでした・・・

タリーズで、一休みをして・・・水出しアイスティーを、いただきました・・・

紅茶の香りが、お口の中に、広がって・・・美味しかったです・・・

次に、お天気のいい日にでも・・・御殿場プレミアムアウトレットに、出かけていきたいです・・・

お帽子のカシラで、あんまりお高くないお値段の・・・帽子を、探してみたいです・・・

スリムボーイフレンドデニムのおズボンも・・・夏ごろに、欲しいな・・・

夏ごろにちょこっとだけ・・・イメージチェンジを考えているのですが・・・
はたして・・・どうなるでしょうか・・・

イメージは・・・できたのですが・・・まだまだ、楽しみたいです・・・

まだまだ、老け込んでなんて・・・いられません・・・
























































0 件のコメント:

コメントを投稿