2018年3月16日金曜日

本人のいないところで、自分の優位性を言う人は

自分がエライって言いたい・・・プライドの、高さは、わかるけど・・・

本人のいないところで・・・自分の想像や、自分の優位性を、言う人って・・・信用が、できるかな・・・

陰で人を、バカにしたり・・・笑いものに、したり・・・あんたは、エライ・・・

きのうは、パートのお仕事のお給料日だったので・・・息抜きに、回転ずしに行ってきました・・・

お給料日には、回転ずしに行って・・・お寿司を、食べる事が・・・今の私の、楽しみです・・・

4月と、5月と、6月にお金がかかるので・・・どうしたらいいのかと、考えていたら・・・なかなかいい案が、ありました・・・

パートのお仕事をしているので・・・ある程度の、体のエネルギーが必要なので・・・

生身の体なので・・・私の体は、機械ではないので・・・

自分で、できもしないくせに・・・人には厳しく、要求するなんて・・・

そうゆうのって・・・疲れるね・・・

私は、こんな所で、働くような人じゃあないと言う・・・無能な人や・・・

ああ、そうですか・・・高級なんでしょうね・・・

最近は、人を、見てて・・・複雑な気持ちに、なるのです・・・

これでもか、これでもかって、要求がきつくなっても・・・

じゃあ・・・あんたが、やればいいでしょ・・・

そんな、本音が心の中では・・・行ったり来たり・・・

生活を楽しみながら・・・クオリティを、落とさずに・・・経済面を、落とす・・・

そのためにはと・・・

私の名前は、余裕の裕子・・・ひろこと、言います・・・だからね・・・自分を、ギリギリまで・・・追い詰めるなんてことは・・・しないで・・・

ほとんど毎日、自炊なのですが・・・息抜きも、必要です・・・

献立を、何度も書き換えてみたり・・・

身ぎれいに・・・こざっぱりとも、していたいし・・・

頭でっかちに、ならないように・・・

現実に、具体案を・・・解決策を、探しましょう・・・

評論家には、なりたくないです・・・きいたふうな事を、言ってても・・・現実には、
サッパリできていないなんて・・・頭、悪悪かな・・・

えらそうなことを、言ってても・・・実際には、できていない人って・・・けっこう、いるんです・・・

外側だけでは・・・わからないです・・・本当の話です・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿