2018年3月13日火曜日

公文書を書き換えても、オッケーって、なんですか

お偉いさんの、していることって・・・よくわかりませんが・・・

お偉いさんだけが、公文書を書き換えても、オッケーってなんですか・・・

正義だ、正義だと唱えているわけではなくて・・・汚くないですか・・・

お偉いさんは、何でも自分の都合で・・・何でもできるのですか・・・

素直に、そう思います・・・

ということは・・・気に入らない人や・・・用済みの人は、どうするんですか・・・

怖いことですね・・・

利権に群がる人や・・・金よこせですか・・・自分で働いただけのお給料は・・・当然ながら・・・欲しいけれど・・・

よくわからないですが・・・

私は、権力とは、無縁の生活をしているので・・・

フーン・・・と、感心をしちゃいます・・・

国が介入すると、何でもオッケーってさ・・・

だからって、なんだか、よくわからないけれど・・・

よくわからないのが、世の中だっちゅうの・・・

某首相の奥方様も・・・まぬけずらしていて・・・変わっていらっしゃる・・・

私も、とんまなんですけれど・・・

一時期はなんでも批判をする事が・・・頭がいい証拠と、思われていたようですが・・・

最近は、その風潮が、変わってきたらしくて・・・

批判をすることは、誰だってできます・・・

あれれ・・・これってなんだろうね・・・身の危険を感じたりする人も多いよね・・・

オッケーって・・・いい言葉で・・・いいことに、つかいたいなあ・・・

用済みになれば・・・明日は我が身かなあ・・・

絶大なる権力って・・・なんでしょうか・・・

さっぱりわかりませんけれど・・・

エラクて・・・怖いんだね・・・きっとね・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿