2018年3月22日木曜日

お魚は、フレーク状だと食べられる人もいる・・・

お魚は、フレーク状だと・・・ライスに混ぜても、美味しく食べられます・・・

我が家では、鮭フレークを買ってきて・・・ご飯に混ぜてあげると・・・魚の苦手な家族も、美味しいと言って・・・食べてくれます・・・

焼き魚が、苦手な人でも・・・焼いて、フレークの状態で、ご飯に混ぜれば・・・

美味しい、ご飯の出来上がり・・・

鮭フレークは、瓶ずめで・・・スーパーマーケットで、売っています・・・

簡単で、便利なので・・・ぜひ、どうぞ・・・

他にも、さばや、たいや、たらこがまぶしてあったり・・・カツオ昆布や・・・いろいろな種類の、さかなのフレークがあります・・・

我が家でも、順番にさかなのフレークを、買ってみたいです・・・

もしかしたら、フレーク状のさかなは・・・野菜サラダのトッピングにも、いいかもしれません・・・

簡単に調理ができて、美味しいってことっは・・・魅力的です・・・

女性も長時間のお仕事をしていれば・・・簡単で、便利で、ささっと調理が、できてしまえば・・・料理が、面倒くさくないし・・・

家族も、喜んでくれたら・・・いいと思います・・・

くさやを、焼いてむしって、瓶ずめで売っていたり・・・干物のさかなも、焼いて、むしって、瓶ずめにしてもいいかな・・・

たくさんの量を、食べないのならば・・・できている干物も、いいかもしれないです・・・

手がかかっている分、瓶ずめにすりと・・・割高になりますが・・・

キッチンも、手も臭くならないし・・・ライスの上に、大葉と一緒に・・・できている
干物を、のせても・・・いかがでしょうか・・・

お洒落な・・・干物ご飯の、出来上がり・・・

お米をたくさん食べなければ・・・いいのかな・・・

缶ずめの、漬物はあります・・・瓶ずめの、漬物もありかな・・・

福神漬けの瓶ずめは、昔からありますが・・・たくあんのカットした、瓶ずめを・・・ライスの上に、少しだけのせても・・・いい感じ・・・

簡単、綺麗、美味しい、お洒落・・・手をかけるだけが、脳じゃあ、ないんです・・・

お仕事が終わった後でも・・・疲れない・・・こんなんじゃあ、毎日、家ごはんが、楽しめます・・・

オッケイ・・・オッケイ・・・お料理オッケイ・・・

結婚も、楽しくなるかもしれません・・・



















































0 件のコメント:

コメントを投稿