2018年3月21日水曜日

体の疲れが出たので、できている食品に手を加えて

パートのお仕事をして・・・体の疲れが、出たので・・・できている食品に、手をくわえてみて・・・

できているおかずや・・・カット野菜や果物を、買ってくるのもいいと、思っていたのですが・・・

そこで、いいことを考えました・・・

マックで、ホットケーキを、テイクアウトして・・・ホットケーキに、バターを塗ってから・・・カットフルーツを、のせて・・・

ホットケーキは、お皿に移し替えてね・・・

好きなソースを、かければ・・・美味しそうな、フルーツパンケーキの・・・出来上がりです・・・

我が家では、目先を変えて・・・スイーツも、食事に加えてみたりも・・・しています・・・あんまり、頻繁にはしませんが・・・

銀のぶどうのジャンドウーヤも、食べてみたいと思っています・・・

ジャンドウーヤに、生ハムと野菜のサラダを、添えたり・・・

チーズケーキに、野菜サラダを、添えたり・・・

そして、できているバーガーを、テイクアウトして・・・私は、エビバーガーが、好きなので・・・エビバーガーに、野菜サラダを、添えたり・・・

トマトと玉ねぎのマリネサラダを、エビバーガーと・・・ワンプレートにしてね・・・

トマトと玉ねぎのマリネの、水分をよーくきってから・・・お皿に、のせてね・・・
そうしないと、エビバーガーが、ドレッシングで・・・ぐちゃぐちゃになっちゃうよ・・・

トマトと玉ねぎのマリネは、ドコモのスマホのモノの、コンシェルジュサービスに、レシピを、教えてもらいました・・・

できている食品に、少しだけ手を加えて・・・より、美味しくすれば・・・栄養面も、プラスになって・・・見た目も、綺麗だし・・・

さっそく、マックでホットケーキをテイクアウトして・・・買い置きのバナナをカットして、ホットケーキにのせて・・・トフィーソースを、かけて・・・野菜サラダを・・・、添えて・・・みました・・・

フルーツパンケーキは、想像以上に・・・美味しかったです・・・

体が疲れている時は・・・パンケーキを、自分で焼くのは・・・しんどいです・・・

そんなふうな食事は、体の疲れにもいいかな・・・

マックでは、プチパンケーキも販売しているので・・・また、考えてみましょうね・・・

















































0 件のコメント:

コメントを投稿