2018年3月17日土曜日

わっはっは滑稽なほど、罪を重ねて、ばかみたい

私は、スーパーマーケットでお安い食材を、買います・・・

お安い食材でも、美味しいと思っています・・・高い食材だからって、それで、満足なんてしません・・・

自分が選んだ食材を、食べたいんです・・・

わっはっは・・・ナントカ学園の話も滑稽なほど・・・罪を重ねて・・・ばかみたい・・・

普通一般的に、白を白と言ってしまった以上・・・本当は、白じゃあないって・・・言える人は、少ないでしょうね・・・

私は、家族にも、正義なんて・・・押し付けては、いません・・・

私の気持ちを踏みにじったとしても・・・今さら、そんなことで、傷ついたりはしません・・・

利用されていたら・・・かわいそうにと・・・思います・・・

わっはっは、人間なんて・・・そんなもん・・・

さんざん傷ついてきたので・・・妄想じゃあ、ありません・・・ゴマ化さないで、ください・・・

命なんて・・・

力の無い、ただの主婦の味方なんて・・・誰もしないし・・・何の得にも、ならないから、そんなことは、どうだっていいです・・・

現在・・・今は、力を持っている人の、言う事を聞きますよね・・・

人間は、とくにならないことは、しない人が・・・ほとんどです・・・

人が見ていないところでは・・・勝手にし放題・・・

自分達だけの利益だけのために・・・陰で汚いことをする事が・・・嫌いなだけです・・・

許せないとか・・・許すとか・・・そんなことじゃあなくて・・・嫌いなんです・・・

私は、お金がないので・・・パートのお仕事を、しないと・・・食べていけません・・・

ですから、今は自分で自分を、どうすることもできないです・・・

タダ、歩いていて・・・男性とすれ違って・・・それが一体なんなのですか・・・

それだけで、何か意味があるんですか・・・

生活をしていれば・・・生活圏内ならば・・・普通に考えて、道を歩くでしょう・・・

すれ違った男性が何を、考えていて・・・何を、意図していて・・・おまえは、こうするんだと・・・強制されても・・・意味が、わかりません・・・

それって・・・病気の人ですか・・・

私は、安い肉が食べたいんです・・・お金がないから、当然でしょう・・・

高い肉なんて・・・うれしくないのです・・・よくわかりませんが・・・

表ざたにならないように・・・穏便にと言われてもね・・・

なにも、頼んでいません・・・

いったい、何なのでしょう・・・人の事を、コケにするのも・・・いい加減に、してください・・・

高い肉がいくらなんですか・・・生活費が、ないんです・・・現金を、お給料として・・・キチンと、ください・・・

キチンと、責任をとってください・・・

何を言われても・・・いまさら・・・どうでもいいです・・・

働いた分の・給料をよこせ・・・お前たちの方が・・・下品だ・・・









































































0 件のコメント:

コメントを投稿