2018年3月13日火曜日

来年からは我が家では、チューリップは咲きません

去年の初冬に植えた・・・チューリップの球根が・・・鉢から、どなたかに掘り起こされてしまって・・・

なんだか、すごくイヤな気持ちになって・・・

チューリップの球根が、鉢の中で・・・土の上に、むき出しになっているのですが・・・
球根に、土をかけてあげる気にならなくて・・・

球根が、かわいそうよりも・・・いやがらせに・・・うんざりとしていて・・・

来年からは、我が家では・・・チューリップは・・・もう、咲きません・・・

いやがらせにも・・・程があって・・・

以前にも、いやがらせがあって・・・本当に、身の危険を感じたことが、あります・・・

なんだかさっぱりわからないけれど・・・

わかりませんけれど・・・医療関係の女性は・・・ちょっと・・・

わかりませんけれど・・・お顔の綺麗さを、職業にしている人も・・・ちょっと・・・

人間の裏の顔は・・・わかりませんが・・・

被害妄想では・・・ないと・・・思います・・・

私は、以前に自分でつくった木製の鉢を・・・目の前で車にわざと、当てられて・・・壊されたことが、あります・・・

その鉢を、わざと壊した女性は・・・鉢が壊れると・・・にやにやと笑いながら・・・
運転席から、私の顔を見ていました・・・

私に、挑戦をしてきたみたい・・・目撃者もいました・・・身の危険を感じた私は、知らん顔をして・・・黙っていました・・・

おとなしく言う事を聞いているわけではなくて・・・何かを本気で調べる時は・・・訴訟が、前提でしょ・・・

嫌がらせをされても、くだらないことには・・・お金と、時間をかけたくありません・・・

調べて追いかけまわして・・・自分が、お金をつかって・・・だからね・・・女は、ふところが、いつもピーピーしているんだと思います・・・

知らない人に・・・そこまでの行動をとる事が・・・異常なのです・・・

精神病患者の割合の統計は・・・統計上の数値よりも、現実は多いと思います・・・

精神病の統計の数値は、おそらく、通院している人が、対象になっていると思います・・・

ドクターは、患者が薬を服用しているかどうかは、わかりません・・・薬を出しているからと・・・安心しないでください・・・

薬を服用していないで・・・通院だけを、している人もいそうです・・・

薬を服用すると、お腹が空いて・・・太るからイヤだとか・・・

普通に接触をしていて・・・少しおかしいな・・・と、思う人もいます・・・

何年か後に、まわりで、おかしいことに・・・気ずいても、もう、おそいのです・・・

何を言っているのかって・・・非難をしているわけではなくて・・・自分の身を守っている、だけです・・・

嫌な気持ちに、なりたくないだけです・・・

嫌なことをされたくないだけです・・・

有害なこともしていないのに・・・たちの悪いことを・・・陰で言われてもね・・・

本人のいないところでは・・・好き勝手なことも、言えますよね・・・

病院と、法律で、解決をしてもらいましょう・・・

今は、私は食べるために、パートのお仕事をしているので・・・そんな嫌がらせも・・・
たぶん、なくなると思います・・・

貧乏だってさ・・・と、バカにされるだけでしょうね・・・きっと・・・

嫌がらせをする人って・・・自分に、甘いんでしょうね・・・

勝手なことを。おもしろがってする人は・・・人の気持ちを、理解できない人でしょうね・・・

貧乏人には、何をしてもいいと思っている・・・エライ人なんでしょうね・・・












































































0 件のコメント:

コメントを投稿