2018年3月10日土曜日

冷蔵庫にしまってしまうパン用スプレッドは紙カップ

お手頃価格の紙カップに入った・・・パン用スプレッドを・・・

黒ゴマクリーム、抹茶クリーム、ピーナッツクリームの3種類のスプレッドを・・・
御殿場マックスバリュー萩原店で、みつけました・・・

抹茶クリームを、買ってきて・・・

もうひとつ、御殿場アオキで、アオキオリジナルピーナッツクリームも、お手頃価格で・・・プラスチック容器に入っているのを・・・みつけました・・・

嬉しくなって・・・さっそく、両方とも買って帰りました・・・

トーストに、両方のスプレッドを・・・ぬって食べました・・・両方とも、美味しかったです・・・

冷蔵庫に、しまってしまう、パン用スプレッドは・・・紙カップや、プラスチックで・・・じゅうぶんだと思います・・・

キッチンの棚に飾れる、ハチミツや・・・お高いジャムは、ガラス瓶でも、いいと思うのですが・・・

容器が、手軽に捨てられる、食品は・・・いいと思います・・・

カッコいい、ガラス瓶は・・・また、別ものです・・・

空き瓶を、利用したり・・・中身が、しけってしまったりする食品も、ありますし・・・

でもね、お手頃価格ってのは・・・魅力的です・・・

スパーマーケットで、食品を眺めるのが・・・大好きな私は、お安い食材で・・・しかも美味しい・・・そんな、食材が大好きなのです・・・

収入が減ってしまったら、支出を・・・当然減らしてゆかないと・・・生活が、成り立ちません・・・

低収入の夫に、苛立つ妻の記事を、読んで・・・一つのケースでは、なさそうなので・・・考えてみたのですが・・・

思いきって、夫と妻は、支出を減らしてゆかないと・・・いけないです・・・

特に、固定費を・・・減らさないと・・・

そして、自炊です・・・

お手頃価格の食材を、購入しないといけません・・・

定年退職や、リストラされたら・・・当然ながら、収入はダウンします・・・

当たり前のことなのですが・・・なかなか難しいので・・・頑張らなくちゃ・・・

生きていくためにも・・・クオリティを、落とさずに・・・生活費を、落とすには・・・
知恵を絞らなくちゃね・・・

そこで・・・お安くて・・・美味しくて・・・と言うのが・・・生きてくるんです・・・

デブデブになっちゃあ、ダメですよ・・・よーく考えてみましょうね・・・

低収入になって・・・健康になって・・・美しくなったなんて・・・

そんなん・・・いかが・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿