2018年3月14日水曜日

本当に小さな頃より、大変な苦労をしている子供達

都会周辺の女性のための運動って・・・時々疑問に思うのです・・・よそのお国のことですが・・・

正直に、そう、思うのです・・・

ダーティーな資金源を、調査されたり・・・映像に写る時には、ギンギンぎらぎらな衣装だったり・・・髪の毛のセットや・・・

高い洋服が、悪いとは・・・言いませんが・・・

ただ、素直に疑問を、もつのです・・・

そりゃあ、手広く商売を、していることも・・・知っていますが・・・

本当は、その洋服代や・・・アクセサリー代や・・・美容院代や・・・

そんなに、贅沢にする必要があるのかな・・・

映像に写る時には、私は、誰よりも立派で、エラクて、お金を持ってて・・・と、宣伝をしたいとしか思えません・・・

気のせいでしょうか・・・何をアピールしたいんでしょうか・・・

私は、この国の上流階級の人間よ・・・と・・・だからね・・・

お金がかかるのよ・・・と・・・

お金をかけているのは・・・自分よね・・・

資金源が、黒か白か・・・そう言うことではなくて・・・お金が足りなくなったら・・・
何を売るのか・・・

よそのお国に・・・つけこまれるよ・・・

いくら、お給料が良くたって・・・けたってもんが、あります・・・

だからね・・・女性のため運動じゃあなくて・・・自分を、高級品で飾り立てる、運動にしか見えないんです・・・

何気なく、何の疑問をもたないで・・・いつも、映像に写る時には、ああなのね・・・

昔の人だなあと、感じます・・・

昔の考え方を、する人ですね・・・

本当に小さな頃より、大変な苦労をしている子供達は・・・いっぱい、いるよ・・・

私は、エラクて・・・高級品って言われてもね・・・

好みの問題は、あるけれど・・・

貴方様の旦那様は、どうなの・・・偉そうなことは、あんまり言えないけれど・・・

変なことばかり、突っついて・・・もっと、女性のための生活全体の質の向上や・・・

健康や、美容に関してのアドバイスや・・・

だからと言って・・・お金をあんまり、かけないように・・・呼び掛けたり・・・

生きてゆくことが、どれだけたいへんか・・・

みんな同じ洋服を着て、行進しても・・・かっこばかりで・・・あーあと、思います・・・

かっこばかりで・・・行進しても・・・くだらないことばかり、わめいて・・・

それって・・・主催者側のおちどじゃないかな・・・

行進すると・・・行進するだけで・・・アルバイト代が、出ているのかな・・・

よくわかりませんが・・・

そんなふうに、感じてしまうのは・・・私だけかな・・・そうでもないよね・・・

























































0 件のコメント:

コメントを投稿