2018年2月17日土曜日

肌がけを冬でも毛布の上にかけて、厚い布団はノー

家族が使っていた、肌がけが・・・汚れてしまっていたので・・・

裾野市にある、リサイクルショップのエコハウスで・・・薄いブルーの、綺麗な色合いの、肌がけを購入しました・・・

我が家は、冬でも、厚い布団は使いません・・・

家族は、電気毛布と毛布を3枚と、肌がけです・・・

肌がけならば、コインランドリーでも、洗えます・・・

肌がけは、リサイクルショップで、購入すると・・・色合いさえ、気に入った物ならば、
いい物が・・・お安く手に入ります・・・

色合いさえ、気に入れば・・・ラッキーなのです・・・

私は、綺麗な寝具が、好きなのです・・・

私は、電気毛布を、敷き毛布にして・・・毛布を、3枚と・・・小さな飾り毛布をかけて、眠っています・・・

リサイクルショップで売っている寝具は・・・いわゆる、新古品てやつです・・・

中古品だけれども、新品未使用品なのです・・・

私のつかっている白色の毛布と・・・家族のつかっているブルーの毛布も・・・リサイクルショップで、購入しました・・・

そして、エコハウスでは、真っ白な、タオルのセットも、購入しました・・・

タオルは、自分の好きな色合いの、物を決めておくと・・・バラバラな感じには、なりません・・・

タオルも、いわゆる新古品です・・・

私は、リサイクルショップに、白色とグリーン系のタオルが、出ていると・・・買ってきて・・・

ストックのタオルは、多くはいらないので・・・縁があったら、買います・・・

リサイクルショップで、売っている・・・寝具やタオルは、だいたいがブランド品のようです・・・

決め手は、色合いをゴチャゴチャに、しないことです・・・

この間、エコハウスに行った時には・・・すりガラス製のピッチャーの形の、花入れも、
お安く購入しました・・・

その花入れは、綺麗に洗って・・・白色の生花を、飾りました・・・

リサイクルショップを、上手につかうと・・・必要なものを、縁があったら・・・購入したらいいと思います・・・

ゴチャゴチャにさえしなければ・・・とてもいい、買物だと思います・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿