2018年2月2日金曜日

その人は、そこにいないと、わからない場合もあります

ふっとね・・・感じることがあります・・・

その人は、そこにいないと・・・わからない場合もあるみたい・・・と・・・

私は、一人で歩いて買い物に、出かけることが・・・あります・・・

時々変なオーラをしょっている男性が・・・いて・・・そんな時は、私は、内心・・・すごく警戒を、しています・・・

そういう人って・・・なんとなく、変な違和感があるのです・・・

そして、その違和感とは、別に・・・少し変だなと感じる・・・男性と女性も、います・・・

なんか変とか・・・ちょっと怖いな・・・とか・・・微妙なちょっとした変化には、素直に反応して・・・少し、避け気味にしています・・・

自分を、守りたいだけです・・・

何年か前に、知っている人でも・・・時が過ぎていると、わからない場合も、あるみたいです・・・

後で、よく考えると・・・アレって、思う事もあります・・・

でも・・・一瞬では、わからなかったり・・・

そこにいて・・・そこにいたという、印象が強いと・・・余計に、混乱してしまって・・・

なんとなく、その人らしい、服装とか・・・お顔は、そんなことにも、くっついていて・・・

わからない場合も、あるようです・・・

知らない人と、間違えて・・・笑いかけてしまって・・・嫌なことを、言われるのも・・・嫌だなあと、感じたり・・・

何年か前にお会いしていて・・・何年か過ぎて・・・お会いしてみたいと、思う人も
いますが・・・

どうしていいのか、わかりません・・・

お元気かな・・・体の調子はどうかなと・・・思います・・・

私も、姿、形が変わらないように・・・気をつけなくっちゃ・・・

あんまり、老化をし過ぎないように・・・せっせと、健康と美容に精を出してね・・・

いつ・・・お会いしても・・・いいようにね・・・












































0 件のコメント:

コメントを投稿