2018年1月8日月曜日

o温泉の浴槽に体をしずめて、極楽、極楽・・・

2017年の暮れに、温泉につかって・・・新年を迎えたかったのですが・・・家族が、ひどい風邪をひいてしまったので・・・

2018年に入ってから・・・御殿場八景の湯に、行って来ました・・・

温泉の浴槽に体をしずめて、極楽、極楽・・・

じんわりと体が、あたたまってきて・・・大きなお風呂で・・・お風呂場の、大きな
ガラス窓から・・・空が、見えて・・・本当に、素敵だな・・・

今シーズンの冬が寒くて・・・少々、くさっていたのだけれど・・・

温泉のお湯は、いつもながら・・・いい気持ちで・・・温泉って、いいなと思います。

お仕事が忙しかったり・・・人間関係に、ちょっと、疲れたり・・・そんな時こそ、
温泉に、どうぞ・・・

温泉って・・・日帰り温泉でも・・・ただでは、入浴ができません。

私は、日頃の美容方法に・・・お金をかけないで・・・時々、温泉につかりに、出かけます・・・

人それぞれに、何にお金を使うかは・・・自由です・・・

私は、温泉につかることが、楽しみなので・・・温泉につかっています・・・

野菜を多めにして・・・いろいろな種類のタンパク質を、少量ずつ・・・コンスタントに
食べて・・・歩いたり・・・お仕事をしたり・・・

こんな事を、普通にしています・・・こんな事を、継続しています・・・

若さの維持のためや、美容と健康のために・・・歩きはじめても、三日坊主では・・・
効果が、ありません・・・

コンスタントに、継続をさせることです・・・

必死になって、食べてみたり・・・歩いてみたり・・・長時間温泉につかり過ぎても・・・つずかないでしょうね・・・

人間は、無理のあることは・・・つずきません・・・

ぼちぼちと、余裕を持って・・・ゆっくりと・・・つずけることです・・・

お料理も、作ることも、楽しんで・・・料理を、盛り付けて、目で楽しんで・・・
料理を、味わって、楽しんで・・・

くたびれてしまう程は、歩かないで・・・自分のペースで、歩いて・・・

温泉も、気持のいい程度の時間の・・・入浴で・・・

それは、美容と健康のために・・・いいのですから・・・




















































0 件のコメント:

コメントを投稿