2018年1月7日日曜日

人間は、いつ心の歯車が狂っても、おかしくない

人間は、いつ心の歯車が狂ってしまうか・・・わかりません。

専門家がみると・・・歯車の狂いだしてしまった、兆候はあるそうです・・・

知的レベルが高いと、自信のある人は・・・自分を軽々と越えてしまっている、人に・・・全部の人ではないようですが・・・

猛烈な競争心と、嫉妬心で・・・知的レベルが高いがゆえに・・・ねじまがった感情を、
ねじまがったやり方で・・・ターゲットを、チョメチョメする事が・・・あるようです。

もうその時点で・・・歯車は狂っています・・・

だいたい強いストレスが、かかると・・・どなたでも、普通じゃあなくなります・・・

だからと言って・・・ターゲットにされたら・・・本当に、それは、勘弁してよと・・・
思うのが・・・普通でしょうね・・・

若い子は・・・まだ、可愛いですね・・・

専業主婦で、昼寝ばかりしていて・・・お金を稼ぐでもなくて・・・家事をするでもなくて・・・家族が、困っている・・・

きげんもわるいし・・・いつも、昼寝ばかり・・・

お金も稼がないし・・・家事もしないし、出来ない・・・面白くない顔をして、ふてくされているようにしか・・・見えない・・・

何もできないくせに・・・要求ばかり・・・

そんな事って・・・心の歯車が狂っている場合もあります・・・

そんな事で、家族が困っている場合は・・・カウンセリングをしてもらったほうがいいと、思います。

面倒くさくて・・・何もする気になれない・・・部屋の中が、えらく散らかっている・・・とか・・・

怒りっぽい・・・とか・・・

心の病気だったりもします。

普段の家の中では・・・汚くて・・・何にもしないけれども・・・時々、えらく、めかしこんで・・・外出する・・・これは、たぶん・・・病気では・・・ないでしょうね・・・

外出する時だけ・・・別人のように・・・生き生きとしている・・・

これは・・・怪しい行動でしょうね・・・

共同生活をしていて・・・お互いに、する事を・・・ちゃんとして・・・

お互いの仕事をして・・・何にもしない人に等・・・どなたも、いい顔はしないと、思うのです・・・

心の病か・・・どうかは、しっかりと・・・見極めたほうが、いいと思います。

共同生活が、破綻しているのならば・・・サッサとおやめになったほうが・・・いいのでは・・・

そこがまた・・・共同生活の、むずかしさだと・・・思いますが・・・

体や心が、疲れた時には、自然にお布団の中で、休みます・・・そして、疲れが回復すると、自然に・・・起き上がって、体を動かせます・・・

自然に、回復するのを・・・じっとして・・・待つのです・・・

そして、また、動き出すと・・・すっきりも、するのです・・・

自分の心の歯車が狂ってしまった時には・・・危ないことを、してしまう前に・・・ある意味では・・・反省も必要かもしれません・・・

その反対に、自分を責めたりしてはいけない時も、あります・・・

ゆめゆめ、危ないことは・・・しないように・・・お気をつけあそばせ・・・

それは、破滅を招きます・・・カラスの勝手・・・あっちむいて、ホイ・・・なのです・・・










































































0 件のコメント:

コメントを投稿