2018年1月9日火曜日

お雛様や鯉のぼり、大人っぽ可愛いのが、欲しいなあ

もう、お雛様や鯉のぼりの、小さくアレンジをした・・・飾り物の、宣伝が出始めました。

お雛様や鯉のぼり・・・欲しいなあ・・・

2018年のディノスのカタログが・・・届きました。いつも、カタログが届くのを・・・
楽しみにしています。

カタログが届くと、はじめはサラッと、眺めるだけで・・・後からメガネをかけて、
じっくりと眺めます。

今回のカタログは・季節のすてき雑貨・から・・・じっくりと、眺めたのです。

ページの中に、焼き物のマトリョーシカのような、入れ子式のお雛様があって・・・
気に入ったのでした・・・

そのお雛様は、白磁の焼き物でできていて・・・我が家の玄関の棚に、飾ったら・・・今、玄関に置いてある、焼き物の大きなつぼと、相性が・・・良さそうです・・・

焼き物なので・・・表面に艶もあって・・・彩色も綺麗で・・・

新しいタイプの、お雛様だな・・・

入れ子式なので・・・しまう場所もとらないし・・・

頑張って、働きます・・・

鯉のぼりも、張り子でできた・・・和紙の座布団に乗っている・・・入れ子式の鯉のぼり・・・

この二つの飾り物は、個性的で・・・わりと、大人っぽ可愛い・・・

お正月のドア飾りは、自分でつくったのですが・・・お雛様や鯉のぼりは、あんまり素人臭くても・・・と・・・思います。

室内の雰囲気によっては、高級な鎧兜や・・・市松人形さんなんかも、素敵です・・・

子供っぽい市松人形ではなくて・・・創作人形のような、大人っぽい市松人形さんが、いいな・・・

大人っぽ可愛い・・・気分にあった飾り物を・・・選びたいです・・・

頑張って、働かなくちゃあ・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿