2018年1月18日木曜日

夜明け色のかかった、空色のカーディガンを購入して

パートのお仕事のお給料が入ったので・・・御殿場ゲオ内のセカンドストリートへ、行きました。

家族は、腕時計を買って・・・私は、小さなポーチを、買いました・・・その、ポーチは黒色で・・・財布にしようと思います・・・

店内のセーターなどのコーナーを、見ていたら・・・あった、あったお宝が・・・

夜明け色のかかった空色の・・・綺麗な、カーディガンがありました。

襟元にパールビーズが付いている・・・ショート丈のカーディガンが、ありました。

春の洋服を、探していたので・・・空色のカーディガンを、喜んで、購入しました。

家に帰って、さっそく、黒色の着物地で縫ったシルクのワンピースに・・・空色のカーディガンを、あわせて・・・トルソーに、着せてみました。

空色のブローチも、付けてね・・・

綺麗な・・・コーディネートが、できました・・・

今回に購入したカーディガンならば・・・あきがこないと思います・・・

カーディガンは、好きな形の服です・・・

ワンピースに合わせると・・・エレガントな感じになって・・・

また、スカートに合わせて・・・カーディガンの前のボタンを、キチンと、とめても・・・綺麗です・・・

ブルーは、水色にも見えるし・・・空色にも見えるし・・・水色とか、空色とか・・・
呼び方が、ロマンチックです・・・

バックの中を、整理して・・・モノトーン系の、色合いの、ポーチを二つ・・・百均ショップで・・・購入したいです・・・

スマホや眼鏡も、必需品で・・・バックに入れて、持って歩かないと・・・

小さな手帳とボールペンもね・・・

春に向けてね・・・準備を進めているところです・・・

眼鏡ケースも、新しいものが欲しいな・・・直ぐにでなくてもいいのですが・・・
眼鏡も、新しいものが欲しいな・・・

バックも、モノトーン系の綺麗なトートが、欲しいな・・・

お手頃価格の物を、探してみましょう・・・

春に、夜明け色のかかった・・・空色のカーディガンを、身に着けるのが・・・楽しみなのです・・・

全体的に・・・綺麗な感じにして・・・ゆきたいです・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿