2017年12月28日木曜日

アボガドと男性は、相性がいいらしい・・・

何かでチラッと読んだのですが・・・アボガドと男性は、相性がいいらしい・・・と・・・

そうかもしれない・・・と、ふっとね・・・そう、感じます・・・

女性には、何と言っても・・・大豆です・・・

ご夫婦や恋人達で家ご飯の時には・・・アボガドと絹ごし豆腐と野菜のサラダの料理を、
おすすめします。

そうしたら、男性にも女性にも、いいと思います。

私は、アボガドを半分に切って・・・大きな種の穴に、ツナや、水切りをしてくずした
豆腐を、詰めて・・・とろけるチーズをのせて、マヨネーズを絞って・・・オーブントースターで、焼いたりしています・・・

とても簡単な料理です・・・

大きめのスプーンで、すくって・・・召し上がれ・・・

あたたかく焼いたアボガドは・・・美味しいです。

食パンを軽く焼いてから、カットしたアボガドと、スモークサーモンをパンに、のせて・・・さらし玉ねぎをのせて、マヨネーズを綺麗にしぼっても・・・美味しいです。

玉ねぎは、白玉ねぎと、あかたまねぎの両方を一緒に、のせると彩りも、綺麗です。

こんなボリュウムのあるトーストならば・・・サラダや、ポタージュスープを、添えたら
・・・

栄養素も豊富で・・・いい食事だと思います。

ナイフとフォークで・・・召し上がれ・・・

アボガドの、ねっとりとした食感が・・・舌触りも良くて、美味しいと思います。

さっぱりとした食感の、ドラゴンフルーツも・・・美味しいですね・・・

アボガドの実の、濁っているグリーンの色合いが・・・見るからに、濃厚そうなお味に
感じられて・・・

ひとくちアボガドを、食べてみると・・・クリーミイで、濃厚なお味が・・・口の中に
ひろがって・・・

黒色の皮を、指で押すと・・・少し、やわらかな感触のアボガドが・・・食べごろです。

アボガドは、一つの半分量で・・・1人分で、いいと思います。

男性も、ぜひ、スーパーマーケットで・・・お買い物を、してみてください。

そして、たくさんの食材を・・・目で見て、触って・・・確かめて・・・

お料理を、想像してみてください。

きっと、野菜やフルーツは、素敵だな・・・って感じると、思います。

そこんとこ、よろしくね・・・







































0 件のコメント:

コメントを投稿