2017年12月21日木曜日

真っ白なシクラメンを・・・鉢もリボンも白ベースで

秩父宮記念公園に展示してあった・・・薄いピンク色のシクラメンが・・・欲しかったのですが・・・

珍しくて、色合いも綺麗なシクラメンだったのですが・・・私のおこずかいでは、足りなくて・・・買えませんでした・・・

でもね、窓辺にシクラメンの花を、飾りたかったので・・・

ホームセンターのカインズに、行ってみました。

お手頃価格で、綺麗なシクラメンの花は、あるかな・・・と、探してみたのです・・・

結局は真っ白なシクラメンを・・・買って帰りました。

白色の焼き物の鉢カバーに、白色のオーガンジーのリボンを・・・巻いて・・・

シクラメンのこんもりとした葉っぱの中に・・・濃い紫色の実ものと、グリーンカラーと、白い色の葉っぱの造花も・・・さしてみました・・・

それだけでは・・・色味がさみしすぎるので・・・ピンク色と、茶色の細いシックなリボンを、プラスしてみました。

ウーン・・・全体のバランスは、よくできました。

寝室兼居間の窓辺が、華やいで・・・

私は、花を飾る時には・・・花以外の鉢カバーや、飾りのリボンにも、こだわります。

花だけを飾るのではなく・・・花全体の、バランスを見ながら・・・色合いも、見ながら・・・花を綺麗に、飾りたいです。

そして、花のほかにも・・・周りに置く、小物類にも・・・こだわりたいです・・・

私は、全部自分で、飾り付けをするのですが・・・花も、うんと、お洒落に、綺麗に
してあげたら・・・きっと、お金持ちは・・・欲しがると、思います。

あざとい色味ではなくて・・・お洒落に、飾ってあげると・・・もっと、花は綺麗になります。

どなたかへのプレゼントの時には・・・花をお送りする際の、ダンボール箱にも、こだわってみたいです。

花は、贅沢品です・・・贅沢品は、もっともっと、贅沢に・・・

花を、プレゼントされた人が・・・うんと、喜んでくれたなら・・・私も、うれしいです。

花を、プレゼントする事は・・・好きなのです・・・













































0 件のコメント:

コメントを投稿