2017年12月20日水曜日

お給料日は、回転寿司に行って、息抜きにね・・・

お給料日には、いつも家族と一緒に、比較的に近い距離にある・・・浜寿司で、夕食を食べます。

お寿司は、4皿くらいしか食べないで・・・浜カフェのコーヒーや・・・フルーツや、
デザートも食べます。

回転寿司は、お寿司だけではなくて・・・いろいろなメニューが、あるので・・・楽しいです。

回転寿司に行って初めの頃は、お寿司を、たくさん食べ過ぎてしまって・・・後でお腹が
パンクしそうになって・・・こまりました・・・

今では、だいぶ賢くなって・・・お寿司は、少しだけ・・・ご飯粒は、ひかえています。

お給料日には、楽しくお外ご飯を・・・食べるのです・・・

浜寿司で、子供達と一緒に、若いパパとママが・・・お寿司を食べている様子は、可愛いです・・・夢中になってお寿司を食べている、子供達は、家に帰ってから・・・お腹が
いっぱいになって・・・

幸せな気分で・・・お布団にもぐりこんで・・・ぐっすりと、眠ってしまう・・・

お値段のお高いレストランには、行けないけれど・・・

平日の回転寿司ならば・・・入りやすいし・・・

パートのお仕事のお給料は、少ないけれど・・・

待ちに待った、お給料日には・・・食料品をたくさん買いに、スーパーマーケットに
出かけたり・・・

食べる事が好きな私は、お手頃価格で美味しいお寿司の日も・・・うれしいです。

いつもは、自炊なので・・・お寿司の日は、羽をのばして、くつろぎます・・・

これから、回転寿司は・・・値上がりを、するそうです・・・

人件費が値上がりするので・・・お寿司も、値上がりです・・・

私は、高級寿司店に、出かけて行きたいわけではなくて・・・お金があっても・・・
高級寿司店には、たぶん・・・出かけては行かないと・・・思います。

高級外車にも、興味がありません。高級外車が、買えないからではなくて・・・

負け惜しみと、とられても・・・別に、いいのですけれど・・・

ぼろ車で、かまいません・・・どうせね、年をとったら・・・家族も、車の運転は、できなくなるのですから・・・

今でも軽自動車で、どこでも行っています・・・

あんまりね・・・高級そうって言うのもね・・・一時期、中身が伴わない・・・高級そう
なのも・・・流行りましたけれど・・・

でもね・・・自分で働いたお金は・・・払ってもらいたいです・・・

そんなことって・・・普通よね・・・

アメリカのセレブって・・・みんな、キャデラックに乗っているって・・・

私には、よくわかりませんが・・・みんながね・・・変わってませんか・・・

キャデラックであらずんば・・・セレブであらずって、ところでしょうか・・・

本当に、セレブなのかな・・・私には、よくわかりませんが・・・

お給料をもらったら・・・また、回転寿司に行って・・・楽しい夕食に、したいです。

気どっていても・・・栄養失調症じゃあ・・・がっかりだからね・・・























































0 件のコメント:

コメントを投稿