2017年12月18日月曜日

温泉の効果とは・・・実際に温泉浴をしてみて・・・

実際に温泉浴をして・・・まる2日間くらいは、肌が・・・ピッカピッカです・・・

温泉の浴槽内に、ちょろちょろと流れ込んでいる、綺麗なお湯を・・・手のひらですくって・・・顔にピタピタと手で、はたきつけています。

そうしていると・・・お顔の肌が、ピッカピッカになります。

いつも入っている、御殿場八景の湯の効能は、いろいろあって・・・

筋肉痛、神経痛、疲れ、うちみ、冷えの改善等が・・・私には、うれしい効能なのです・・・

温泉にじっと長く、つかることはしません・・・適当にお湯の中で、あたたまって・・・
3回くらいの温泉浴を、いつもしてきます・・・

髪も体も、綺麗に洗って・・・手の指のはらで、体を丁寧にこすって・・・肌の汚れ、あかもとります・・・背中は、ブラシでこすります・・・

温泉につかったり・・・綺麗に洗ったり・・・だいたい1時間くらいかかります。

御殿場八景の湯には、サウナルームもついています。でもね、私は・・・サウナが、苦手なので利用は、しません・・・

サウナルームのドアを開けると・・・乾いた熱気が、顔にかかり・・・息苦しくなるので
・・・サウナは、利用しないのです・・・

我が家から、八景の湯は・・・比較的近い距離にあり・・・平日に、出かけています・・・

温泉につかって、眠ると・・・翌朝には、体が軽く感じます・・・

箱根の日帰り温泉も、人気があるみたいですね・・・

2017年の暮れには、八景の湯で軽く体の汚れを落として・・・ゆっくりと温泉につかって・・・八景の湯内の、食堂で・・・夕食でも食べて・・・2017年の疲れを癒して・・・

私は、普段には、美容費はほとんどかけていないのですが・・・本物の温泉浴を、実際に
しています・・・

普段着感覚に、温泉浴を、しているなんて・・・気分は、贅沢気分なのです・・・

温泉は、かなり血行が良くなると、思います。肌色も、綺麗になると思います。

湯気のたった、大きなお風呂は・・・とても、魅力的です・・・

魅力的な温泉浴を、楽しんで・・・魅力的な、年配者になりたいです・・・

日常に温泉浴ができるなんて・・・本当に、幸せだと思います。































0 件のコメント:

コメントを投稿