2017年11月16日木曜日

シナモンの香りと砂糖のパンは、ブラックコーヒーで

シナモンと砂糖をつかった、少し甘いパンは・・・とてもいい香りが、します。

この少し甘いパンには・・・ブラックコーヒーが合うと思います。

家でつくる簡単シナモントーストも、美味しいです・・・食パンを一枚三等分にカットして・・・オーブントースターで焼いて・・・焼いた食パンに、生クリームを絞り・・・
シナモンパウダーを、振りかけるだけです。

御殿場マックスバリューの萩原店のパンのコーナーに・・・シナモンパンが、並んでいます・・・このシナモンパンは、小さめで・・・チョコンとしていて、可愛らしいです。

それから、マックにも、シナモンメルツと言う・・・シナモンパンが、あります。

これらのシナモンとお砂糖のパンは、サラダや、スープを添えれば・・・食事にも
なります。

御殿場シャトレーゼには、ケーキのコーナーに・・・朝食用にと、チーズケーキが、
並んでいます。

ケーキにしては、お手頃価格のチーズケーキは・・・購入したいです。

シナモンパンや、チーズケーキの甘い主食の時には・・・グリーンカラーだけの、野菜
サラダと・・・とりあわせると、彩りが綺麗かな・・・

セロリと、レタスと、カイワレ大根と、きゅうりとかね・・・

そして、コーヒーはブラックでで・・・

フレンチトーストに、シナモンパウダーをふりかけても・・・美味しいです。

シナモンの香りの焼き菓子も、いいと思います。

っシナモンパウダーを、キッチンに・・・用意をしておくと・・・便利です。























0 件のコメント:

コメントを投稿