2017年11月15日水曜日

待ちに待ったお給料日、クリスマスの飾り付けをして

15日は、パートのお仕事のお給料日で・・・うれしいのです・・・お給料をもらったので、クリスマスの飾り付けをして・・・

ホームセンターのD2で、白色のプリンセチアの小さいのと・・・ブリキでできた、トナカイのオーナメントを、一つ買いました。

そして、セリアでプラチナカラーに色ずけをした・・・松ぼっくりを・・・6個入りを
2袋と・・・小さな、クリスマスリースを一つ、買いました。

スーパーマーケットで、フルーツを、数種類買ってきて・・・

さあ・・・クリスマスの飾り付けです。

キッチンの花台に・・・まず、白色のプリンセチアに・・・焼き物の、鉢カバーをして・・・セリアで買った、白色のオーガンジーのリボンを、綺麗につけてみました・・・
いい感じに、できたのです。

ブリキのトナカイのオーナメントは・・・お外にかけてある、自分で作った、我が家の
ネームプレートの上に、下げました。

ネームプレートの下にかけてある、ゴールドカラーのワイヤーの・・・バスケットには、
クリスマス用の、グリーンカラーの長靴と・・・ピンク色のクリスマスツリーを、刺して
みました。

ゴールドカラーのバスケットには・・・良く咲くすみれの、オレンジ色のパンジーを、
植えています。

玄関ドアには、グリーンカラーの台に、赤色と白色の模様を付けた、リースを下げました。

ケーキの形のドア飾りが・・・隠れてしまって、出てこないので・・・別のリースを、
玄関ドアに・・・下げたのです。

そして、キッチンのではいりぐちの上に・・・プラチナカラーの松ぼっくりを・・・
12個下げました。松ぼっくりの真ん中に・・・小さなクリスマスリースも・・・
下げたのです。

キッチンの白色のテーブルの上には・・・数種類のフルーツを、お皿にのせて・・・
白色の、オーガンジーのリボンと・・・黄色のリボンを、それぞれに・・・結んで
飾りました。

白色のプリンセチアの隣には・・・光のツリーを、置いています。

キッチンはあたたかな感じの、クリスマスの飾り付けが、できました。

種明かしをすれば・・・お手頃価格の物ばかり・・・

でもね、お見せしたいくらい・・・綺麗に飾り付けが・・・できたのです・・・

イベントのクリスマスですが・・・楽しまなくっちゃ・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿