2017年10月20日金曜日

こざっぱりして若いと、すごい美容代と勘違いする

私は、主婦を長くしてきて・・・もう、年配者になったのです・・・最近では、パートも
はじめて・・・

まだまだ、体も動くし・・・食事も、一日3食を、ほとんど毎日自分で、調理をしているし・・・歩いているし・・・

おかげさまで、美容代も使っていないのですが・・・同年代の主婦よりも、少し年齢が
若く見えるようです。

こざっぱりとしているのが、好きなので・・・ユーズド品や、自分で作った洋服や、小物類を身に着けて・・・日常に、綺麗を心がけています。

気が付いたのですが・・・日常にこざっぱりとして・・・若く見えると・・・美容代が
すごいと、かんちがいをする人が・・・いるみたい・・・

たぶん、おそらく、おもしろくないと思った人も・・・いるみたい・・・

料理をするから・・・女子力高いと・・・おもしろくないと思った人も・・・いるかもね・・・

一日3食を、バランス良く・・・規則正しく・・・食事をしているだけなのです。

なぜかというと、お腹がすくし・・・食べる事が、好きだから・・・

眉毛も描いていないし・・・口紅も塗っていないし・・・ファンデーションも、つけていないし・・・脇毛も、必死になって、ツルツルにしていないし・・・

脇毛を、ツルツルにするのがいいって・・・誰が決めたんですか・・・よく、わかりません・・・

エステ業界が、脇毛ツルツルを・・・宣伝したんじゃあ、ないんですか・・・

いつも、感じてきました。普通一般の女性達の美容方法は、チョット、疑問だと・・・

映像と本物の違いは・・・これは、本人にとって・・・不利でしかないと・・・

年配者になって、白髪が汚いと感じたら・・・それこそ、美容院で白髪本来のお手入れを、してもらったらいいと思います。

私も、最近は老け顔になってきて・・・顔のマッサージや、口のまわりに筋力を、つけたり・・・

不自然な、美容方法ではなくて・・・自分の手をつかって・・・少しずつですが・・・
自分で、してゆきたいです。

ぱいぱいも、下がってきています・・・年配者なので、仕方がないのですが・・・
チョット、さびしい気もしています・・・

これは、ブルワーカーをつかって・・・なんとか、してみようかな・・・

してもらうのではなくて・・・自分で、するのです・・・

そこのところを、かんちがいされてもね・・・チョットね・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿