2017年9月9日土曜日

毛糸の帽子とマフラーのイメージがわかなくて・・・

イメージがわくと・・・いつも、一生懸命になって、編んでいる・・・毛糸の帽子と
マフラーのイメージが、わかなくて・・・

御殿場プレミアムアウトレット内の帽子ショップカシラ( CA4LA )に・・・毛糸編みの帽子
に、パールビーズを縫い付けてある帽子が、気に入って・・・

私なりにアレンジをして・・・あんなふうな帽子を、作ってみようかな・・・と・・・
考えたのですが・・・イメージがわかなくて・・・さあ、こまった・・・

モスグリーン色を、つかってみたくて・・・でもね、軍物っぽくしないで・・・

そして、首元の装飾物という感覚で・・・マフラーのような物も、毛糸編みで編んで
みたいです。

もちろん、首元に毛糸編みの装飾物を、付けていると、暖かで・・・

それでいて、洋服を身に着けた全体の雰囲気が、格上げされて・・・

帽子と首元の装飾物を、お揃いにしても・・・毛糸素材ならば、ぐっとカジュアルな
感じになって・・・

秋冬には、毛糸素材のセーターとか・・・帽子やマフラーで、装いを楽しみたいです。

御殿場プレミアムアウトレット内の帽子ショップカシラCA4LAには、装飾的な
ヘアーバンドもあって・・・いいなと思います。

おもしろく髪の毛を結って・・・装飾的なヘアーバンドをしてみたら・・・また、
お洒落の幅が広がります。

映像に撮るわけでは、ない時は、ほどほど感も大事かな・・・

装飾的なヘアーバンドも、作るかもしれません。

イメージがわくように・・・女性誌を、眺めたり・・・また、御殿場プレミアムアウトレットに出かけてみて・・・いろんな物を、見てこようっと・・・

他にも作りかけの毛布の刺繡も、あるので・・・少しずつ、また、作りはじめます・・・






















0 件のコメント:

コメントを投稿