2017年9月25日月曜日

温泉につかって、血行を良くすると、いいことあるよ

午後から、御殿場富士八景の湯に、行って来ました。今朝は、首元の左側の鎖骨のあたりが・・・きしきしとしていて・・・違和感が、ありました。

御殿場富士八景の湯で、髪の毛と体を、綺麗にして・・・短時間で、4回ほど・・・
温泉の湯に、つかりました。

家に帰ってから、洗った髪の毛を、乾かしていて・・・気が付きました。

首元の鎖骨のあたりの、きしきしとした・・・違和感が、だいぶなくなっていて・・・

きっと、温泉の湯につかって・・・血行が良くなったり・・・疲れが、とれたり・・・

きょうの、八景の湯には、お年寄りが・・・けっこう、来ていました。

お湯につかって、血行を良くすると、きっといいことあるよ・・・

日頃には、美容にお金を、つかっていませんが・・・健康・美容オタクなのかもしれません。

健康にも美容にもいい・・・温泉は、好きなんです。

露天風呂に、つかって・・・空が見えて・・・気持ちのいい、風を感じて・・・
また、温泉に行きたいな・・・

温泉の湯に、つかって・・・血行を良くすると・・・本当に、いい気持ち・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿