2017年9月5日火曜日

朝食にヨーグルトパフェが、うけてるみたい・・・

若い人の間で、朝食に・・・ヨーグルトパフェがうけてるみたい・・・

ヨーグルトパフェを、スマホのインスタで、見かけました。可愛くて・・・美味しそうな
ヨーグルトパフェは、トッピングにグラノーラを、のせたり・・・

フルーツを、のせていて・・・私も、朝食に作ることに、しました。

苺は、ちとお値段がお高いので・・・買えません・・・

バナナとグレープフルーツを、使うことにして・・・グラノーラは、オートミールを
フライパンで、炒って作って・・・

甘味は、ダイソーで買ってきた、黒蜜をたらして・・・先行きには、ゼリーも使って
みたいな・・・

今回は、ジャムも少しつかって・・・

大きめのガラスのコップを、入れものにして・・・

TOhatoのオールレーズンに、クルミバターをはさんだものを、添えてみたり・・・

バウムクーヘンを、添えてみたり・・・

またまた楽しい朝食レシピが、出来ました・・・

ヨーグルトパフェならば、便秘解消にもいいし・・・フルーツは、大好きなので・・・
うれしいな・・・

若い人は、面白いレシピを、考えます。お決まりの食事メニューは、ちょっと・・・

生活を、してゆくうえで・・・どこにポイントをおくのかは、人それぞれで・・・
好みがあるので・・・

私は、食事をする事が、好きなので・・・食事にポイントを、おいています。

食材費のわりには、けっこう美味しく出来ていると、思います。

ただし食事の一回当たりの量は、多くは、ありません。

普通の場合は、家ごはんの量が多過ぎることも、あるようです。家ごはんは、食事の
量に気をつけてください。

そして、食べたら必ずに、うんちをしてくださいね。そうしないと、お腹が
パンパンになってしまって・・・お腹も、気分も、重くなって・・・怒りっぽく
なりますからね・・・

野菜をたっぷりと食べたり・・・ヨーグルトを食べたり・・・

蒸しキャベツも、キャベツ炒めも、便秘解消に効果があるようなので・・・
ぜひ・・・どうぞ・・・







































0 件のコメント:

コメントを投稿