2017年9月20日水曜日

ベージュ系のモコモコマフラーを、買いました。

御殿場プレミアムアウトレットが、近場にあるので・・・出かけて行って・・・

オペークで、ベージュ系のモコモコマフラーを、購入しました。

驚きの、お安さでした・・・ラッキーなことで・・・嬉しかったです。

マフラーと言っても、モコモコのフェイクファー調で・・・お洒落な、形です。

夕方に、涼しくなったら、薄地の黒色のワンピースに・・・このモコモコマフラーを、
あわせてみようかな・・・

黒色のTシャツでもいいし・・・寒くなったら、セーターでもいいし・・・

髪型はお団子か、アップスタイルにして・・・でもね、抜け感は大事だし・・・
抜け感は好きだし・・・

年配の人は、抜け感ではなくて・・・妙に、頑張っている感じだったり・・・

若い頃の流行から・・・ぬけられない人も、いるみたい・・・

お好みは、いろいろで・・・時々、複雑な気持ちになったりします・・・

アスレジャーの勢いも、すごくて・・・ワンピースを着ても、足元は・・・パンプス
ではなくて・・・ストッキングでも、なくて・・・

レギンスにソックスを、履いていたり・・・しています・・・

ナイキで、レギンスの形の、暖かそうな・・・柄付きの物を、見つけました。

それって、履いていると・・・足が疲れにくいように、作られているようです。

あれって、いいな・・・あれを履いて、パッと広がったような形の、短いスカートを、
短パンの代わりに・・・履いてみたら、どうかな・・・

そうしたら、冬でも・・・足が、寒く無くて、いいかもしれない・・・

ユニクロの超ゴクダンのインナーを着たら・・・冬でも、セーターだけで、いいかもね・・・

ボルドーカラーのフェイクファーのショート丈のコートにも、合わせられるかな・・・

暖かそうないい物が、出てきていて・・・いいね・・・

ベージュ系のモコモコマフラーを、買って来て・・・冬の服装計画を、具体的に
考えています。

ファッションは、好きです。年配者なのですが・・・楽しみたいです・・・

あしからず・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿