2017年9月21日木曜日

黒色と白色の縦縞柄のマグカップを、歯磨き用に・・・

洗面所のババッチさに、へいこうしていたので・・・じょじょに、綺麗にし始めています。

歯磨きセットのマグカップは、私のマグは、そのままつかって・・・家族のマグカップを、変えたのでした。

御殿場プレミアムアウトレット内の、フランフランで・・・黒色と白色の縦縞柄のマグカップを、家族用に・・・買ってきたのです。

2つのマグを、モノトーンカラーにしたのです。

私のマグは、白地に黒色の♫の柄で・・・家族の縦縞柄のマグカップは、インパクトが
大きくて・・・いいみたい・・・

とっても小さなガラス器には、歯間ブラシを入れました。

まだ、洗面台のまわりの壁が、汚れていて・・・1月までに、少しずつモザイクタイルシールを、買ってきて・・・壁に貼る予定です。

水道水が、はねて・・・汚れてしまう所だけにモザイクタイルシールを・・・
サファイヤブルーと、ホワイトカラーの2色を貼ります。

あとの壁には・・・薄いグレー色や薄いベージュ色の白っぽい写真を、カラーコピーして
壁紙にしようかと考えています。

そして、洗面所に隣接している、トイレのドアに・・・小窓を開けて、アクリル板をとり
付けたいです。ステンドグラスに塗ると仕上がる、絵の具で・・・アクリル板を、ステンドグラス風にしても、いいかなと思います。

パートのお給料を、プールしながら・・・少しずつですが・・・家を、生き返らせたいです。

お外の壁には、ペンキを塗ったりしてね・・・家に住んでいる間は、気持ち良く住んでいたいです。

できるところは・・・自分で、します。































0 件のコメント:

コメントを投稿