2017年9月20日水曜日

チーズとベーコンのサンドイッチを、夕食にして・・・

夕食に御殿場プレミアムアウトレット内のフォションで、サンドイッチを・・・買って来て・・・チーズとベーコンの、サンドイッチです。

大根と、梨と、きゅうりのスムージーを・・・自分で作ったのです。

いつもとは・・・目先の違う夕食に、なりました。

スムージーは、たっぷりめに用意を、しました。

御殿場プレミアムアウトレットには、ホットドックの売店も、あります。

夕方に、御殿場プレミアムアウトレットに、出かけて行って・・・サンドイッチや、ホットドックを買って来て・・・夕食にするのも、いい考えだと思います。

スムージーを、添えれば・・・なお、いいと思います。

時々は、こんなんもいいかな・・・

ライスとパンを、食べ比べてみたのですが・・・ライスは、少しだけ、重いかな・・・

でもね、ライスもパンも、麵も、食べたいけれど・・・

女性は、食べる事よりも、一般的な美容に・・・お金をかけたい人が、多いみたい・・・

30歳過ぎて、ガクンと衰えてしまって・・・世の中を、恨まないでくださいね。

そんな人は、いつも、ご機嫌ななめで・・・衰えた自分を、受け入れられないようなのです。

ほどほどの栄養を、体に取り入れることを・・・おすすめします。

それでないと・・・こわーい女の人に、なってしまいます・・・

太れと言うのではなくて・・・自分に適量の食事量を、見つけて欲しいのです。

調子がいい時の感じに・・・敏感になってみてください。

いろいろ食べてみて・・・試してみてください。

これって、けっこう、重要なことなのです。健康な体を、つくることは・・・

病気になりずらい体を、つくることは・・・お金が、かからないってことです。

無理やりに、走ったりしないで・・・よく、考えてみて・・・

だってね・・・食べたもので、人間の体は・・・つくられているのだから・・・

糖質は、取り過ぎないように・・・豆腐や、肉を食べ過ぎて、いませんか・・・

食費に、お金がかかり過ぎて、いませんか・・・お安い具材で、上手にしてみましょう・・・

それでないと・・・続きません。スーパーマーケットに出かけて行って・・・
行き当たりばったりで・・・買い物をしないで・・・買い物リストを、作りましょう・・・

いちどに、そんなにも、いっぱい買って来て・・・食べているんですか・・・

もっと、豆に動いて・・・食事量が、大事なんです・・・時々、サンドイッチも・・・
食べてみてください・・・たくさんでは無くね・・・












































0 件のコメント:

コメントを投稿