2017年9月1日金曜日

ハロウィーンの料理レシピを、考えています。

またまたハロウィーンの日が、やってきます・・・またまた我が家では、ハロウィーンの
仮装をして・・・昼食を、玄関先のパティオで、いただく予定です・・・

今回は、パープルとブラックの蜘蛛の巣模様の、帽子をダイソーで、買いました。

ハロウィーンの仮装をして・・・食事を食べることが、我が家のイベントに、なりました。

カボチャをつかった、料理レシピを、考えているところです。カボチャは、マッシュに
したり・・・洋風だったり・・・和風だったり・・・中華っぽかったり・・・

カボチャを具材にした、スチーム中華ご飯を、ハイブランドのティーカップ&ソーサー
に、盛り付けてみたいです。

ライスの量は、いつも、少ないので・・・ティーカップに、入ります。

ハイブランドのティーカップ&ソーサーを、もっと、活躍させたいです・・・

ハイブランドのティーカップ&ソーサーに、蒸し寿司なんかを、入れても・・・美味しそうです。

それから、マッシュしたカボチャに、レーズンを混ぜて・・・クリームチーズを、
一緒にはさんだ、サンドイッチも・・・いいかもしれない・・・

カボチャのコロッケには、マッシュしたカボチャに、炒め玉ねぎと、炒め挽き肉と
塩少量と、粗びき黒コショウ少量を、混ぜて・・・

そしてハロウィーンのお料理に、カボチャとインゲンの天ぷらご飯と、豚汁はいかがでしょうか。もちろん、豚汁にも・・・カボチャを、入れてね・・・

今や、ハロウィーンは・・・世界的に有名で・・・いろんなお料理も、ありだと思うのです。

具材がお手頃価格だったとしても・・・食器を綺麗な感じにして・・・盛り付けを、
楽しくすれば・・・とびっきりお洒落に、なるかもね・・・

2017年の、ハロウィーンも楽しみにしています。



















0 件のコメント:

コメントを投稿