2017年8月22日火曜日

フワフワ食感のかき氷は、いかがですか・・・

御殿場アンドロワパレで、フワフワ食感のかき氷を、食べてみました
本当に、氷がフワフワに削れていて・・・

私は苺ソースで、いただいたのですが・・・美味しかったです。

8月の終わりに、もう1っ回・・・御殿場アンドロワパレで、フワフワ食感のかき氷を
食べる、予定にしました。

アンドロワパレは、洋菓子店なので・・・かき氷のソースにも、ひと手間加えています。
ただの氷シロップでは、ありません。

苺ソースのネーミングも、夏苺ソースとあって・・・楽しいネーミングだと、思います。

秋には、野菜やナッツ類をつかった、洋菓子を食べたいです。
自分でも、野菜やナッツ類をつかった焼き菓子を、焼いてみたいです。

秋にディノスで購入する予定の、ケーキストッカーに・・・そんな焼き菓子を、のせても
素敵だと思います。

こっくりとまったりと・・・チョコレートドリンクも、秋や冬には、美味しいです。

私は、クリームもミルクもつかわずに・・・ビターなチョコレートドリンクを、
つくります。これもまた・・・美味しいです。

グリーンアスパラガスや、人参や、カボチャや、芋類や、キノコ類の野菜のケーキは
いかがですか。

トッピングにも、野菜をのせてね・・・

そんなんも・・・いいなと思います。

女性達にも、男性達にもうけるお菓子を、つくれば・・・お客様の層が、広がります。

お菓子は、甘くて・・・女性の好み・・・と言う概念から、はずれて・・・
お菓子は、誰が食べても、美味しい物・・・と感じてもらったらいいかな・・・
そう、思うのです。

あんまり甘くない・・・かき氷のソースも、べたべたしていなくて・・・
美味しいと思います。気温が高い日に、また、アンドロワパレで、フワフワ食感のかき氷を・・・食べに行きたいです。



























0 件のコメント:

コメントを投稿