2017年8月27日日曜日

9月も暑い予報なので、庭を、涼やかにして・・・

関東地方では、9月も暑いそうです・・・御殿場は、東海地方なのかなぁ・・・

御殿場東山は、どうなのでしょうか・・・

庭がなんとなくぼさぼさなので、庭を少し・・・涼やかに、してみました。

白色と薄いピンク色のベコニアの花苗を・・・グリーンカラーに彩色をした、脚付きの
鉢に、植えてみました。

あんまり大きくない鉢ですが・・・この一鉢で、玄関先がだいぶ涼やかに、なりました。

暑い季節に、白色の花を庭に飾るのは、好きです。

そして、庭の小さな茂みの前に・・・たて琴を持っている天使のオブジェを、鉢を
逆さまに置いて、台にして、その上に置いたのです。

グリーンカラーの草をバックに・・・白色の天使のオブジェと、茶色と白色の
逆さまに置いた鉢が、いい感じに収まりました。

今家にある物をつかって・・・綺麗にしたいので・・・

そうして工夫をしないと、物がどんどん増えてしまいます・・・

天使のオブジェも逆さまに置いた鉢も・・・前から、家にある物を使っています。

ピンク色の花が咲く雑草の鉢が・・・二鉢多すぎるのですが・・・

まだ、鉢が壊れていないので・・・庭に置いてあります。

たくさんの鉢に、花苗をたくさん植えて飾ることは、好きずきなので・・・
何とも言えませんが・・・

ごちゃごちゃし過ぎないように・・・気をつけています・・・

鉢を飾る棚や・・・花苗を植えた鉢に、高低をつけると・・・きっと、綺麗に
収まります。

脚付きの鉢も、形が、綺麗だと思います。

涼やかになった庭を、ベンチに腰掛けて眺めていると、心が癒されるのです・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿