2017年8月24日木曜日

モノトーンカラーの腕時計を、買いました。

御殿場ゲオ内のセカンドストリートで・・・モノトーンカラーの、お洒落な腕時計を、
買いました。

腕時計のベルトは、ブラックで・・・文字盤はホワイトで・・・文字盤の周りは、ブラックとゴールドカラーとプラチナカラーで、できている・・・メンズの腕時計なのです・・・

存在感もあり・・・お洒落な、色合いで、気に入っています。

ここ最近は、メンズの物に魅力を、感じたりもしています。

秋には・・・セーターなどの袖口の上に、このモノトーンカラーの腕時計を、してみようと思います。

モスグリーン色も、最近は気になっています。モスグリーン色の、チュールスカートは、
お気に入りなのです。

アルバイト先で、モスグリーン色の柔らかな、コール天地の・・・可愛いショート
パンツを、いただきました。

もう私は、年配者なのですが・・・このショートパンツを、毛糸のタイツと・・・
タイツと同系色のセーターとを合わせてみる、つもりです。

秋にタイツとセーターを、合わせたら・・・いがいといけるかもしれません・・・

もう一枚・・・ブラックとプラチナカラーのラメ入りの、キャミソールをいただいて、
さっそく着ています。

人様からいただく物は・・・自分の視点からずれていて・・・それが、また、とても
新鮮に映ります。

柔軟に受け入れたいです。そして、自分の殻を破りたいです。

私は、こんなふうに感じているけれど・・・人様は、違う感覚を持っていて・・・

そこに、気持ちが、ハッとさせられるのです。

これが、おもしろくって・・・ファッションは、やめられない・・・

ついでに、老け顔のマッサージもして・・・温泉に出かけて・・・

秋にはね・・・ショートパンツをはくんです・・・

こんなのって・・・おもしろくって・・・やめられないね・・・



































0 件のコメント:

コメントを投稿