2017年8月22日火曜日

洋服のかたずけを、本気でするつもりです。

洋服のかたずけを、本気でするつもりです。

素材も良くて、気に入っているスカートや、ブラウスや・・・コーディネートを変えて
みたり・・・縫い直してみたり・・・

ちゃんと、考えてみたいです。

古着をリメイクした洋服も、増えてしまい・・・なんだか、かたずけに一苦労なのです。

新しく縫いたい洋服も、あって・・・もう着ないかもと思う洋服は、思いきりたいです。

5、6年も前の洋服は、今の感覚ではないのです。そんな洋服達は、しまっておき
ましょう・・・

自分で作った、天然石アクセサリーも・・・私の今の感覚からは、ずれてしまったのです。でもね、綺麗だし・・・とっておきましょう・・・

今はアルバイトを始めたばかりで・・・お仕事になれてから、縫い物を、またはじめ
ましょう・・・

しなくてはならないこと、ではなくて・・・したほうがいい、ことや・・・
ぜひ、してみたいことは、あります。

洋服に関して・・・かたずけも・・・縫い物も・・・刺繡も・・・

しなくてはならない、ことではなくて・・・私が、したいことです・・・

なかなかGOーサインが、出なくて・・・洋服の棚を、スッキリとさせて・・・
オールシーズンの洋服を、収納させてしまいたいのです。

古い洋服を、しまってしまい・・・洋服の棚がかたずいたら・・・私自身がスッキリと、
しそうです。

ぜひ・・・かたずけましょう・・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿