2017年7月23日日曜日

うすいブルーのガラスのユーズドのリングが、綺麗・・

うすいブルーの大きなガラスの、ユーズドのファッションリングを、御殿場セカンドストリートで、購入しました。

とても綺麗な、ファッションリングなのです。

このリングは、メンズの物ですが・・・以前から目をつけていたのです・・・

お値段もお安くて・・・でもね、とっても綺麗・・・

このリングに合わせて、リストウオッチも・・・御殿場セカンドストリートで、購入する
つもりです。

ブレスレットのような・・・黒色をつかっているリストウオッチが、いいな・・・

御殿場セカンドストリートは、ユーズドですが・・・メンズもレディースも、お洒落な
商品が並んでいて・・・

眺めているだけで、楽しいです。

日常生活を、お洒落で綺麗にする事が、好きな私にとって・・・ユーズドのお店は、
本当にありがたいです。

宝の山の中から、お宝を探し出して・・・大喜びをしています。

ユーズド好きは、身に着ける物だけではなくて・・・生活全般で、必要でお安く購入
できる物は、何でも好きです。

リサイクルの物を、買い集めると・・・バラバラな雰囲気になって・・・とどなたかに
聞いたことが、あるのですが・・・

確かに・・・気を付けないと・・・リサイクルの物は、てんでんバラバラになって
しまいそうですね。

ですから、私は、狙いをつけて・・・必要な物の、好み・・・色味や形の、好みを
つらぬいて商品を、買ってきます。

頭の中のイメージを、大事にしています。でもね、商品なので・・・大まかな
イメージをつけて・・・軌道修正をしながら・・・こんなのも、いいかもね・・・
とか感じながら・・・一点物感覚で、購入しています。

頭の中のイメージよりも、良かったと思えることも・・・多いです。

そこは、なるべくポジティブシンキングで、いきます。

だって・・・お値段がお安くて・・・こんな物があったら・・・嬉しいです。

ユーズドの物は、縁の物です。出会えて良かったと、いつも、思います。

縁のある物を・・・余計な物は、いらないのです・・・

お値段がお高い物だって・・・汚く使えば、汚いのです・・・

ずっと前から、感じていました。お金をかけないと、なんで汚いのかな・・・

素朴な疑問です・・・

お金をかけているって・・・ギトギトな人もいるって・・・

素朴な疑問です・・・

あーあ・・・お金をかけないで、綺麗に生活を、したいなあ・・・


























































0 件のコメント:

コメントを投稿