2017年7月21日金曜日

チュールスカートをユーズドで調達して・・・

御殿場ゲオ内のセカンドストリートを、覗きに出かけました。黒色のワンピースで、気になるものがあったのですが・・・サイズが合わなくて・・・残念ですが、遠慮をしました。

他のものを、見ていたら・・・モスグリーン色の膝丈の、チュールスカートを見つけて、
試着してみたら・・・

そのモスグリーン色のチュールスカートは、フリーサイズでウエスト部分が、ゴム入り
だったので・・・

大丈夫・・・私にも着られました。

モスグリーン色の、シックな色味のチュールスカートは、冬にも黒色のセーターを
着たり・・・白色のセーターを着たり・・・

さっそく、このチュールスカートにTシャツを、合わせて着ています。

ふんわりスカートは、大好きです。

甘い感じが、お嫌いな人もいますが・・・甘い感じの洋服を、シックな色味で・・・
身に着けることは、私は、好きなのです。

少しだけ、足首の血管が・・・ぽこっとしてきましたが・・・まだ、平気そうです。

うれしいな・・・ふんわりスカート・・・

ロマンチックな感じも、好きなのです。

ロマンチックな恋愛をしたり・・・結婚生活をしたり・・・

だからね・・・100年の恋も冷めるような、汚い感じに、なりたくないのです。

お手頃価格で・・・ユーズドで・・・そんな生活だけれども・・・

綺麗な感じを、キープしていたいです。

お手頃価格の生活は・・・とても、ロマンチックなのです。

少ししかお金を、使わないから・・・お金に追いかけられません。

心に余裕があれば・・・ご機嫌よく、過ごせます。

お値段がお高い物は、貯金をして・・・買います。

お金持ちでも、心が貧乏な人は・・・けっこう多そうです。

次々にお値段がお高い物を購入し過ぎて・・・お金に、追いかけられてしまって・・・
いつも怒っているような・・・

いつも・・・ご機嫌ななめで・・・怒っていたら・・・

そんなの可愛くないし・・・ロマンチックでもないし・・・

お手頃価格で・・・お洒落で・・・素敵な生活を、私は、していたいです。

だから・・・ユーズドでもグー・・・ユーズドは、大好きなのです。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿