2017年6月7日水曜日

イカステーキで、肌を綺麗にして・・・大根やきゅうりのサラダで、脂肪太りを防ぎます・・・

イカは、肌の血行を良くするそうです。大根やきゅうりのサラダは、脂肪太りを、改善するそうです。

イカをオリーブオイルで、焼いて・・・せん切り大根と、せん切りきゅうりと、蒸しモヤシのサラダを、一緒にお皿に盛って・・・グレープフルーツをむいて、二房添えます。主食は、ライスでもヌードルでも、パンでも、お好みで・・・

クコの実ソースでも、ゴマ酢ソースでも、どちらでもお好みで・・・イカはスーパーマーケットの安売りデイに、魚コーナーに並んでいる・・・四角くカットした、身の厚い、白色のイカがお手頃価格で、いいと思います。

1人分は、イカ一枚の三分の一をカットして、焼きます。蒸しモヤシは、我が家では頻繫に、食卓にのっています。

モヤシは、不眠にもいいそうです。せん切り大根とせん切りきゅうりは、さっぱりしたお味です。脂肪太りを大根やきゅうりのサラダが、防いでくれるのは、理解ができます。

クコの実もゴマも、肌を綺麗にするようです。クコの実は、熱湯でもどしてから、ゴマも乳鉢ですってから、寿司酢・塩・醤油・オリーブオイルを各少量で、良く混ぜてソースを作ります。

肌のきめを整えたり・・・肌に艶や、華かさを感じさせるためには、体の内側から整えてゆくと、いいです・・・くれぐれも、ライスやヌードルやパンを、たくさん食べ過ぎない
ように、してくださいね。糖質をたくさん食べ過ぎると、体の肉がぶら下がったようになって、太りすぎます・・・

何でもすぐには、効果は出ません・・・気を長くもってください・・・食事を適量食べていると、少しずつですが効果が出てきて・・・励みになります。

ライスを200グラムを、一食なんて・・・量が多過ぎます。私は、100グラムでいいと思います。体の大きさや、体をよく動かすかどうかでも、ライスの量の適量は、違ってきますが・・・極端にいきなり小食にしてしまうと・・・リバウンドするので、注意してください・・・

パックご飯が便利です。私も、パックご飯を食べています。ぜひ、どうぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿