2017年6月28日水曜日

出会い奇跡、運命になるかはお互いの創造性かな

出会いは奇跡だと思う・・・女性のお笑いの人のネタで・・・男と女は半分ずつ存在して
いて、世界中の人数をあわせると、相当な人数ですと・・・

その相当な人数の中で、人と人とが出会い・・・心の交流をする・・・これは、奇跡的です。

でもね、これだけでは運命の人とは言えません。出会った瞬間に、ビビっときたって・・・どこがビビっと来たのかな・・・それって、本当かな・・・

奇跡的に出会って・・・お互いの、創造の中で言葉をかわしてゆく・・・
お互いの事情の中で・・・

大人になると、ややこしい事情もありそうです・・・

それでもなお・・・ずっとお互いにかかわっていって・・・およそゆきの言動では、なく
・・・お客様どうしの会話では、なく・・・

お相手の何かが、かいま見える会話の中で・・・

自分の何かが、変わっていって・・・そのお相手が、必要になってきて・・・

ただ保証が欲しいからって・・・それが、運命の人だって位置ずけて・・・

運命の人って言う言葉を、普通一般に安易に使いすぎて・・・今度は、運命の人と破局
して・・・運命の人なんて、いないと言いはじめたようです。

運命の人って・・・保証料として・・・寄りかかりたくて言っている場合は・・・
重すぎて・・・

奇跡的な出会いから・・・お互いの創造性で・・・出会いが、運命になってしまうか・・・

運命って、長い期間でつくられると思うのです。

短時間でビビっと運命を、感じたなんて・・・そんなことは、ありえない・・・

そんなことを、言っているから・・・おかしくなるんです。

悪い意味での運命は・・・自分の選択のしかたが、悪いんです・・・あんまり大きな
ことは、言えませんが・・・

なるべく軌道修正を、考えることです・・・

運命の人ってことは、お互いの人生を良くしたいです。良くしたいからと言っても、
ものすごくお金が欲しいかって・・・お金がものすごくあるからって、いい人生とは、
かぎらないような・・・気もしているのですが・・・

いい影響を、与えて与えられて・・・

会話のない二人は、すでに関係が終わっています。

そんな二人にならないように・・・運命を大事にしたいと思っています。

軌道修正をいつでも考えてね・・・なぜかって・・・自分が大事だからね・・・



















































0 件のコメント:

コメントを投稿