2017年6月23日金曜日

納豆焼きにマヨネーズとニラで、臭くない・・・

以前に納豆焼きを作った時は、臭かった・・・けど・・・確かにお味は、イマイチでした。

納豆焼きにマヨネーズとニラを足したら、臭くない・・・
小麦粉ときな粉と片栗粉も、水を少量も足しました。

そんな納豆焼きを、オリーブオイルで焼いてみたら・・・なんだか、とってもいい香りが
したのでした。

この納豆焼きは、美味しいかもね・・・予感は的中で、美味しかったです。

ランチに、人参とセロリの蒸し焼きと、納豆焼きをお皿に盛って・・・

主食は、全粒粉パンに小豆あんをのせた、あんトーストです。

あんトーストは、名古屋の出です。美味しいので気に入っています。

私は、納豆のにおいが苦手です。納豆焼きにマヨネーズとニラを、足せばいいんだね・・・

納豆はお味が個性的すぎて・・・納豆を使った、料理レシピが思い浮かばずにいたの
ですが・・・

納豆の料理レシピがひとつ、増えました・・・

納豆焼きは、スプーンで納豆をすくって、フライパンに落として、焼きます。

こんな感じの、納豆料理もたまには、いいかもしれない・・・

納豆は健康にも美容にも、いいので・・・食べたいです。

納豆を使った料理が、いい香りだなんて・・・まるで・・・夢みたい・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿