2017年6月16日金曜日

そば粉のショートパスタや、ナイヤガラのサイダーや・・・御殿場アウトレットのサンクゼールで・・・

朝食に、フルーツのチョコレートソースのっけのブロシェットと、野菜サラダに薄焼き卵を、ワンプレートで・・・そして、小さめのワイングラスに御殿場アウトレットのサンクゼールで、購入した・・・ぶどうのナイヤガラのサイダーを、添えてみました。

それぞれの土地の特産品のフルーツで作っているサイダーが・・・美味しくて・・・お気に入りなのです。

時々購入しては、食事に添えてみたり・・・ティータイムに、添えてみたり・・・フルーツの香りも良くて・・・お味も美味しくて・・・素敵な朝食に、朝から楽しい思いを、
しました。

御殿場アウトレットのサンクゼールでは、そば粉のショートパスタも、購入しました。

そば粉のショートパスタを、1人分に40グラムから50グラムくらいの量を、茹でます。お味はお好みで・・・バターや、オリーブオイルで和えたり・・・私は、塩少量と唐辛子粉少量を、味のアクセントにして・・・カットトマトと青菜を、トッピングにして・・・そば粉のショートパスタも、お気に入りなのです。

そば粉のショートパスタに添える、おかずは・・・野菜サラダに、茹でブタや、茹でタコや、茹でイカや、茹でエビや・・・茹で卵でも、美味しいです。

そんな、そば粉のショートパスタの朝食に、ナイヤガラのサイダーを添えたら・・・ロマンチックな朝食メニューになります。

小さめのワイングラスを、キッチンの棚に並べておくと、キッチンが綺麗だし・・・便利です。

いいワイングラスは、リサイクルショップで探すと、お手頃価格で手に入ります。よく見て、探し出してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿